-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪セニョリータ・・・・??
2006 / 07 / 30 ( Sun )
こんばちわ
遅くなりました~・・・

今日、地元のお祭りに友達と2人で行ってきたんです。
でも1~2時間屋台を回ってたら、さすがに飽きてきちゃって・・・

それで近くのカラオケに行くことにしました

勇気を出して抱いてセニョリータ2人で歌いましたよ~!!


・・・・でしたが・・・・。
すっごく難しかったです!!!
友達と2人でボロッボロになりました・・・(笑
・・・・・・・途中でリタイア・・・・


当たり前ですが、つくづく「ぴぃって凄いなぁ~」って思いました
あんなにカッコよく歌えちゃうなんて

関係ない話ですが、Mステの事件のとき転んじゃっても
何も無かったように頑張ってたぴぃは本当に強いと思います
(戻るときの後姿は切なかったけど・・・;)

それになんか真っ直ぐ??で、それほどチャラチャラしてないっていうか・・・。

そういうところが私はスキです(笑


では、ぴぃの日記読んだら寝ます
おやすみなさ~い・・・

*ブログランキングに登録しています。
クリックお願いします♪



ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 26 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再びセニョリータ&日記 | ホーム | フィーバーとフューチャーのジャケ写>>
コメント
--こんちゎっっ★--

私もこれから毎日きますねi-189i-189
anサンのブログ楽しいのでi-237
私も、抱いてセニョリータ歌ったこと㌃んです㌔、マヂで難しいですょねi-181サビの所が特にi-241
ほんと、山Pゎ凄いですょねi-184
フィーバーとフューチャーゎ私も初回だけですi-201
金銭的に厳しいんんですょi-195ジャニファンのほとんどの人ゎお金持ちで羨ましいぃぃi-199
by: ゅぃ * 2006/07/30 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゅぃさんv-22
楽しいなんて、私には最大の褒め言葉です(笑

やっぱり難しいですよね~!!v-394
サビ、苦労しました・・・(苦笑

ですよね~v-364
仲間です。(笑

通常版も凄く迷ってるんですよ~v-393
お年玉がまだ残ってたんで、そっから出そうかとも思ったりv-356
誰か通常版をプレゼントして欲しいくらいです・・・v-411v-356
by: an * 2006/07/30 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/3-b55e40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
