-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクールボード来るー!!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
やっぱりビンゴでしたRUSS-Kスクールボード

日曜にRUSS-Kにスクールボードが掲示される学校を問い合わせてみたら

昨日お返事が届いて、見事に私の学校ありました!!


タバいタバいタバい!!嬉しすぎる!!


いざお目見えするとなると今からもうドキドキです~

どんなのなんだろ

短くても絶対1ヶ月は掲示されてるしな♪

かなり前のKAT-TUNのは2ヶ月くらいあったらしいです。

それぐらいやってくれたらいいのに~。

ボールペンの広告が1日でも早くNEWSに変わらないかとムダに念じています

11月からそっち通って帰ろ


写メ撮れれば撮りたいんですけど、意外と目立つ場所だから難しいかもなぁ・・・・



とりあえず来ることはわかったし、あとは首都圏一部でやってくれるらしい「CDリリース告知と連動したビジュアル展開」を希望  (ゼイタク。笑)





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 45 | NEWS | コメント(3) | page top↑
<<さよなら峰治 | ホーム | pacificジャケ写とHERO>>
コメント
----

面白サイト発見
したので、皆さんに報告です。
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能だよ。
みんなでご自慢の動画を共有することが
できるので、結構面白いかも・・・
で、ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されるから、携帯で動画撮影→ブログに
貼り付けて遊ぶこともできるみたい。
やってみる価値はあるかな?




by: nabe * 2007/10/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーいいなっi-175
・・毎日NEWSに会えるってこと?
羨ましいっ!!
写メ楽しみにしてるよーi-217i-194

KちゃんNEWSはねえ・・
読まれなかった!!
けど・・メールは読んでくれたかもだから、
それだけで幸せっi-189
by: 菜都 * 2007/10/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22菜都v-22

もうめっちゃ幸せだよ~i-80
写メ・・・頑張ってみるi-192


そうだね!
読まれなくても絶対来たやつは目通してるよねi-189
私もいつか送ってみようかなi-190
by: an * 2007/10/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
