スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pacificジャケ写とHERO
2007 / 10 / 14 ( Sun )
まずはpacificのジャケ写!

初回盤  通常盤
初回盤             通常盤



今回はどっちかって言ったら初回盤の方がスキかな~。

珍しく。笑


でも、どっちもかわいいジャケット


こういう雰囲気のジャケットってNEWSが1番ピッタリくると思います。


ぴぃちゃんの髪型もいい感じですよね♪♪

どっちもカッコいいし



この感じだとブックレットも結構期待できるかも!



でも手越くん・・・金髪かぁ・・・

この前NEWSmileで金髪あきてきたみたいなコト言ってましたし、そろそろ変え時では??笑








昨日、やっとHEROを観てきました。

私はドラマも先日再放送で観たばっかりで(しかも何話か観てない・・。そういえば最終回も観てない!笑)話に追いつけるか心配でしたが、そんなこともなくかなり楽しめました!

ただ、テンポが結構はやかったから、よくわかんないところもちょっとだけあります。笑

多分2回くらい観ればわかるところが増えるんだろうな~。



来年はぴぃちゃんがこの大きなスクリーンに映るんだと思うとかなり楽しみ

あの映画独特の音声でぴぃの声が聞けると思うと・・・・

クロサギは2回くらいにわけて観ないと全部観きれなさそう。

1回はぴぃちゃんだけに注目して、2回目にストーリーをじっくり観る・・・みたいな。笑



ってか、本当は予告も期待してたんですよね。

この時期になってくると来春公開の映画の宣伝も始まってきますし・・。

でもやっぱりクロサギはまだみたいです。笑









クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 59 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<スクールボード来るー!! | ホーム | RUSS-Kポスターパネル>>
コメント
----

う~。。
迷うなぁ。。
どっち買えばいいんだろ??
HEROは観たくても恐ろしく金欠で…汗

しゃばけって11月24日放送になったんだっけ??
by: 千紗都 * 2007/10/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

明らかに広告と思われるコメントがありましたので、削除させていただきました。




v-22千紗都ちゃんv-22

私は初回盤で確定!
通常盤はTUTAYAでレンタルしてジャケ写は写メる。笑
HEROは母と行ったからお金出してもらえたんだv-222
シングルとアルバムに向けてお金貯めなきゃいけないし・・・v-356

しゃばけについては、昨日のKちゃんNEWSでなんか言ってた気がするけど、忘れちゃった・・・v-388





by: an * 2007/10/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
