スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS-Kポスターパネル
2007 / 10 / 11 ( Thu )
RUSS-Kのホームページのキャンペーン情報、更新されてましたね!

RUSS-K


屋外広告は渋谷とか原宿とかが中心なんでまた見に行けないんですが、

私が1番嬉しいのはスクールボード!

あれってポスターパネルとも言うんですね。初めて知りました。笑


前にも書いたことあるんですが(過去記事参照)学校の裏のちょっと歩いたところにポスターパネルがあって

私の地域はバッチリ掲出エリアなので、これは期待です。

今はボールペン?のポスターですが、11月まで楽しみに待ってます


どういうのなんだろ~

これだけ期待してて結局違ったらかなりショックなんですが。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 38 : 33 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<pacificジャケ写とHERO | ホーム | weeeek初オンエア>>
コメント
----

こんちゃ、千紗都です♪♪
学校でみんな意外と新曲口ずさんでたw
詳しく教えて~とか歌わされたり…泣

冬コンは友達がチケット取れたら取ってくれるとかw
果たして都外初の友達とのお出掛け(しかも横アリ)はOKが出るんでしょーか。。
っていうかまだ親にもこのこと話してないんだけどネ 笑

近くにポスターパネル、できないかなぁ。
by: 千紗都 * 2007/10/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

チケット取れたらいいね!
チケットが取れてたらさすがに親もダメとは言えないんじゃない?笑

ポスターパネルについては今から記事書くから良ければ読んでね!
by: an * 2007/10/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
