スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
weeeek初オンエア
2007 / 10 / 10 ( Wed )

weeeekまだ聴いてない方はコチラから。

音大きいので気をつけてくださいね!

いきなり始まりますので・・・。




一昨日のweeeek初オンエア、早く寝たかったけど聴くために頑張って起きてました

(そして昨日は宿題を夜中までやってたため2日連続の寝不足。笑)


ノリ良くて良い曲でしたね~!

シゲは今までで1番好きな曲だそうで!!

そしてGReeeeNさんだけに愛唄にちょっと似てる雰囲気ありますね~。


つい口ずさんじゃう感じの曲だからこれは結構イケるんじゃないかな

私はそう信じてます。笑



忘れちゃいけないのがぴぃソロの最初!!

「いきま~すイェイ

もう超かわいい!!

初っ端からストライクです。笑


あと手越くんのソロちょっと少なくない??

うまいんだから、もうちょっとあっても良いのにな~。

サビ部分のハモりはさすがです




聴く前は結構サビのところに特徴あるから、サビ以外のメロディをどういう感じにするのか気になってたんですけど

結構キレイにまとまってて、もうGReeeeNさんさすが!としか言いようがありません(私何様?ゴメンなさい。笑)






私はラジオの録音ができなかったので(笑)今からさっきの音源をiPodに落とす作業してきます!

それでは☆






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




そういえば横アリは7公演もあるんですね!

前回ほどの激戦はないと考えていいのかな?

やっぱ行きたいな~。FCまた頑張ってみようかな~。。。

あー!誰か私を横アリに連れてってー!!笑



あと、来週のKちゃんNEWSは生放送の上に手越くん!!

絶対聴かなきゃ。笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 02 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<RUSS-Kポスターパネル | ホーム | 冬コン決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
