スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬コン決定!!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
台湾コン無事に終了したようで



手越くんがフライングのときに客席に落ちちゃった以外は。笑

手越くん大丈夫ー!?



私はWSを見るために頑張って早起き(笑)したのに結局朝はめざましTVしかチェックできず


ズームインではRUSS-K CMのことまでやったらしいじゃないですか

見たかったなぁ




そういえば、1曲目は星をめざしてだったそうで。笑

最初に絶対盛り上がるの持ってくると思ってたから意外でした~







で、冬コンも決定

やっぱり来た~



12月15日  大阪城ホール

   16日    〃

   23日  サンドーム福井

   26日  マリンメッセ福岡

   28日  名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

   30日  札幌・北海道立総合体育センター

1月 3日  横浜アリーナ
   
    4日     〃

    5日     〃

    6日     〃

   13日  グランメッセ熊本

   20日  徳島・アスティとくしま

   27日 宮城・ホットハウススーパーアリーナ




横アリ今回は4日間やってくれるんですね!

関東圏のファンが4公演に分散されるわけですし、春コンよりは競争率も下がるかな?

まぁ、それでもそれなりの激戦にはなりそうですけど


ってか予想してたgood NEWSがいっぺんに来ましたね!笑

シングルとアルバムと凱旋コンと。


一時期は何もなくて飢えていましたが(笑)今年2度目のNEWS祭り、楽しみです







でもやっぱり私はコン行けないだろうなぁ。笑

前回はNEWSが復活して浮かれてた勢いがあったから、本気でFC入ろうとしてちょっと努力してみてたけど

(そしてそれもムダに終わったけど笑)

う~ん・・・・





また私はこの問題にぶつからなきゃいけないんですね・・・・。笑










クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 




今日のKちゃんNEWSでweeeek初オンエアですね!

もうすでに聴けた台湾の方々うらやましい。笑

早くラジオのチャンネル合わせなきゃ!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 40 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<weeeek初オンエア | ホーム | 美生化粧品のビル+台湾の様子動画>>
コメント
----

名前で呼んでくれてありがとーi-175
そっかあ・・anもいけないンだね・・i-241
NEWSに会いたいのにーっ
会えないなんて・・←
でも、春コンは行きたいたいなあーっ!

台湾コン・・1曲目は星を目指してだったンだねー!!
私も、盛り上げ系かなあーって思ってた!!
by: 菜都 * 2007/10/10 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22菜都v-22

遅くなってゴメンね!

1回くらいは行ってみたい!
でも今回の冬コン、横アリは正月明けで忙しい時期だからFC入ってたとしても行けるかどうかはわからないんだけどねi-229

星をめざしてはホントに意外でしたi-201
by: an * 2007/10/11 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
