スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美生化粧品のビル+台湾の様子動画
2007 / 10 / 07 ( Sun )


台湾公演、無事終了したんでしょうか。

今日は朝から外出していましたが、私はヒマだったのでずっとNEWSの曲ばっかり聴き倒してました。笑

それでもちゃんと14時半と19時半にはソワソワ

あ。始まったかな?

最初の曲はもしかしてNEWSニッポンかな?

なんて勝手に予想して14時半ピッタリにNEWSニッポンを聴きはじめてみたり。笑



それにしてもシゲの連載が事細かに状況を説明してくれてて、なんか嬉しかったっていうか安心したっていうか・・・。

シゲ本当にありがとう



台湾のTVで放送されたNEWSの会見の様子です!

ここクリック!

いつもの動画サイトにも同じ動画あったけど、こっちのサイトのほうが画質がめっちゃ良い☆

最初のほうで怒ってる方、中止だって知って怒ってるのかなぁ?








あと。台湾とは関係ないけど、この写真。

美生化粧品①

(クリックでちょっと大きくなります↑)

わかりますか~??

パパムスで舘ひろしさん演じるパパの会社 美生化粧品のビルです。

なんかこう見るとちょっと違う感じしますね。


別の角度から。

美生化粧品②       美生化粧品③




ますますわかりにくい気がしてきました。笑


見てみると案外このビルの入り口、小さいんですよね。

最初に見たときは「ホントにココ!?」って感じでした。笑







ちなみに本日3回目の投稿ー

最近ちょっと頑張ってますよ



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<冬コン決定!! | ホーム | zoppさん>>
コメント
----

こやまちわっi-278i-194
こめンとありがとうございます!
呼びタメOKですか??
私のことは、菜都って呼んでね!

会見の様子見ました!
皆ちょっと暗い感じでしたね・・。
けど、無事終わってよかったよねi-199

ほンと、競争率高そうですよね!
争奪戦ですねi-189
私は今回はいけないンですけど・・
anさんは応募しますか?
by: 菜都 * 2007/10/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22菜都v-22

早速呼ばせてもらいました!i-179
呼びタメOKですv-222

私もコンは行けないんだi-183
ってかFCにさえ入ってないの。笑
でも1回行ってみたいなi-278
by: an * 2007/10/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
