スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コン中止!?+追記
2007 / 10 / 06 ( Sat )
どうやら今日の台湾コンは台風のため中止のようです

やっぱりな~

なにこのわざわざ合わせたようなタイミング。




参照は台湾のスーパードームのページ。

このHPの雰囲気からして台北アリーナのこと??(違うかも;)

日本アイドルの天の団のNEWS2007年の頭の回台北歌会、強颱の襲為顧と歌謡曲ファンに来るため安全です、今晩、すぐに公演を取り消して、本上映回数は明日午後2時半に至って公演することを延ばす。原座席は入場して、入場時間は少し午後とする、いかなる疑問かのようにどうぞ帯電しなさい(02)23934567。各位の歌謡曲ファンの協力に感謝する!


中国語じゃ全くわからないので翻訳機かけたらこうなりました。

まぁ、かけてもよくわかんないところ結構あるんですけどね。笑

とりあえず明日2回公演するようです。

大変だ~

体力的に結構キツそうですよね

とりあえず今日たくさん充電してください(人><*




追記!!

今日台湾へ出発予定だったツアーのC班は台湾行きが全便欠航のためにツアー自体が中止とのことです。

A・B班は昨日出発だったので大丈夫だったようですが・・・。

ツアーに当選してずっと楽しみにされてたはずなのに、いざ行こうとしたら中止なんて悔しすぎますよね。

なんか本当に台風タイミング悪すぎ・・・・。

行く予定の無い私でさえもなんか、やりきれない気分です・・・。

ホント笑えないって。




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 37 : 56 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<始まった!? | ホーム | weeeekジャケ写&台湾着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
