スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
weeeekジャケ写&台湾着!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
weeeekのジャケ写公開

初回盤


これは初回盤↑


通常盤


通常盤↑



わ~

また通常盤のほうがいいよ~

私いっつも通常盤のほうが好みなのに初回盤買っちゃってるんですよね。笑

この初回盤、RUSS-K冬版ですよね。

カッコいいかんじでスキっちゃスキなんだけど、通常盤のアメコミ風のがカワイイしな~


う~ん・・・。

やっぱ通常盤も買っちゃおうかなぁ

ジャニーさんの戦法にしっかりはまっちゃってます。笑










それから、もう有名になってますが台湾に到着したNEWSの動画。

やっぱり向こうでも大人気なんだな~

皆星めざ歌ってるし!



台風はやっぱりすごいみたいですけど、とにかく無事着いて良かったです!



にしても手越くんの髪色、イッテQ見てても思ったけどホント明るい

私はちょっと前の茶髪のが良いなぁ


それと、ファンの子が落としちゃった横断幕?みたいなのを拾ってあげる慶ちゃん優しい

好感度アップですよね、こういうの





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 26 : 53 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<コン中止!?+追記 | ホーム | NEWS教? 笑>>
コメント
----

台湾到着の動画どこいったら見れますか???
良かったらURL教えてください!!!
by: 季湖 * 2007/10/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22季湖さんv-22


動画のURLはコレ↓ですよi-179
http://www.im.tv/vlog/personal.asp?FID=2636918

ちょっと画質が良くないので見難いですが・・・i-201
by: an * 2007/10/06 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
