スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS教? 笑
2007 / 10 / 05 ( Fri )
今日はめちゃめちゃ自由ですよー

母がお昼ごろから出かけてて家には私1人なので、もうNEWS三昧しまくってます

とりあえず、ライブDVDを2~3時間大音量でリピってました。

(ちなみに買ってからリピ初めて。笑)

やっとレポも出来ますよ~

発売から2ヶ月も経っちゃいますけどね。笑

もうやんなくていいかな


まぁ、とりあえず近いうちにまとめてひっそりアップしようと思ってます。





台湾コンいよいよですね~

もう明日!? はや~い!!

WSとか絶対見逃さないようにしなきゃ



ってか本当に台風大丈夫なんでしょうか!?

見事に直撃ですが

行かれる方もお気をつけてください







この間、妹が音楽プレーヤーに星めざを入れてくれというのでバッチリ入れてあげました。

(布教活動笑)

妹はもともと星めざが好きだったので別におかしいことはないんですけど、最近は動画サイトで一緒にPV見たり、何気にweeeekも覚えて歌ってたりしてるので、ちょっといい感じです

星めざも歌詞ぜんぶ覚えたようで

見るとそればっかり聴いてます。笑

便乗して(?)私もさりげなーくNEWSの情報を妹に流してみたり

昨日はシングルアルバムのことを教えてみたら、もう友達に聞いたらしく知っていました。笑


もしかして布教成功?




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 33 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<weeeekジャケ写&台湾着! | ホーム | 台風くる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
