スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新黒崎さん
2007 / 10 / 04 ( Thu )
そういえば、先日のクロサギメイキング映像。

私はリアルタイムでは見逃してしまいましたが、あの動画サイトで見ることが出来ました。


久しぶりの黒崎さんだ~~ちびはーと


ホントにドラマの時と髪型ちょっと違うんですね!

カッコい~



ぶっちゃけちゃうと、なんか最近ぴぃちゃん熱がやや下がってたんですよね

露出が少ないっていうのもあったと思うんですけど、なんかどのぴぃちゃん見ても見慣れた感じがしちゃって。

ここ半年くらいのブログ読み返してみると実はあんまり「カッコいい」って言葉も使ってなかったり


ケンゾーヘアも好きだったんですが、私はやっぱりどうしても黒髪のほうが好みで。

笑ってる顔ももちろんスキなんだけど、最近はどっちかっていうと物憂げだったり真剣な表情の方がスキで。




だから、今回の黒崎さんの映像見たらまた一気にぴぃ熱が再燃しました


やっぱり最終的に私はクロサギ落ちだったので原点に返ったみたいな感じ?笑



あの厳しい表情は本当にカッコよかった






あの髪型でまた音楽番組とか出てくれるんですね♪

本当に楽しみ




よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 



追記で柚子ちゃんからずっと前に回ってきてたバトン。

柚子ちゃんホントごめんッ!
※あいつ⇒回してきた人

01、まず、アイツはどなた??

ROMANTIC BABYの柚子ちゃん


02、アイツとの出会いゎ??

柚子ちゃんがコメくれました~  


03、アイツの第1印象を暴露しましょう!!

1コ下なのに私よりしっかりしてるなーって。笑


04、貴方から見たアイツの性格をどうぞ

しっかりしてるいいコ(2回目)


05、アイツを動物に例えましょう

う~ん・・・。なんだろう?

ワンちゃんかなぁ?



06、あいつに言われて嬉しかったこと

言われたっていうか・・・。

やっぱ非会員同盟の話が出たときかな?笑



07、あいつの意外な一面を教えてください

何気に行動力あるところ!



08、あいつに命令できるなら何する??

どうしよっかな~。

・・・・わ、わかんない


09、アイツの部屋に言ったら何したい???

NEWSの映像とか観て騒いだりとか?笑


10、アイツに悪戯するとしたら何をする?

ゴメンなさい。思いつかない。笑


11、今後あいつに求めることをどうぞ

修学旅行楽しんできてね



ん?なんか答え方違う?笑


12、最後にあまーい言葉を囁きましょう

早く非会員同盟抜けられるように頑張ろうね


別に甘くないけど。笑


13、回す七人は??

ご自由にお持ちください♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 01 : 25 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
<<台風くる? | ホーム | シングルアルバム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
