スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい報告!?
2007 / 09 / 21 ( Fri )
テスト終わりました!

とっても楽しみにしていた花ざかり最終回を2時間ぶっ通しで観てました。

観てるだけで楽しい♪

最後の方のオールキャストシーンが不自然だったのがちょっと気になったんですけど・・汗


なんだかスペシャルとか期待できそう!?

最近そういう終わり方のドラマが多くて不完全燃焼だったんですが、今回は素直に期待しておきます!

これで何も無かったらどうなんでしょう・・・。笑




とりあえず明日も学校あるんで今日はもう寝ますが、慶ちゃんのメン愛の内容が気になって仕方ないです(><)

いい報告って何!?

もうちょいってどれくらい!?

シングル?アルバム?凱旋コン?



謎です・・・笑






クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<まさかのRUSS-K発見! | ホーム | テストスタート↓@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
