スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人暮らし!?
2007 / 09 / 05 ( Wed )
今学校帰りに本屋でanan立ち読みしてきたんですけど…

∑(゜艸゜)

ぴぃちゃん、1人暮らし始めてたの!?

いつの間に!?

日記で全然触れないのが不思議なくらい一大事なんですが…笑

う~ん…。

やっぱり、あんまり表ざたにするとマスコミに張られたりとかあるのかなぁ…。

ヤラカシさんにつけられたりとかもしちゃうもんなんでしょうか…?

その辺は私はよくわかんないんですが。笑

でも、それを雑誌で発表するっていうのも不思議なおはなし(^^;)
スポンサーサイト
18 : 37 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<黒崎だ~! | ホーム | ゴメンなさい;>>
コメント
--だよねぇ…--

全く不思議な話だよね。。
ぶっちゃけた話、私小6の頃から高校入ったら1人暮らしするつもりでいました(笑
親に迷惑かけたくないと思い……。
でも何だか大変そう(汗

あと昨日、無事14歳になりましたw
姉貴がDVDを買ってきてくれた☆

あと、随分前にメールもらったみたいなんだけど、
今月の初めに届きました(泣笑
料金がリミット制だから、その金額を越すとメールは次の月の初めにくるみたいです。。
ゴメンなさい~(涙
by: 千紗都 * 2007/09/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

お誕生日おめでとうv-353
(遅いよね・・。ごめんね)
DVDもらえて良かったね!

高校から1人暮らしか~v-356
本当に自立できてる人だったらきっと出来るんだろうけど、私は今のところ考えられないv-388
結構大変だろうね・・・。

メールは気にしないで!
by: an * 2007/09/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
