スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらなライブDVD感想①
2007 / 08 / 29 ( Wed )
昨日は予告しておきながら更新できなくてごめんなさい・・・・。


昨日一気に感想を書いちゃおうと思ってまとめてたら、意外にもものすごい時間がかかってしまい・・・えーん

覗きに来てくださった皆さん、ゴメンなさいDOWN





8月8日に発売されたNEWSライブDVD。

私は7日に買っていたにも関わらず1回観終わるまでに時間がかかり、

さらにリピするまでにまたかなりの時間をかけてしまい

感想を書くまでこんなに時間がかかってしまいました



とても今さら



もう他の方のところでレポは色々読んだという方は、この記事もきっと見飽きた内容のはず。笑

ということで、お暇な方良ければご覧になってくださいッ







いっぱいあるから箇条書き!







Disc1


警備員さんにバスケットボール渡しちゃう慶ちゃん。

いきなり笑わせられました。笑


舞台裏で肩がぶつかり絡むぴぃとシゲ。珍しい組み合わせ!?


ぴぃと手越くん仲良く並んで2ショット

この2ショットがやっぱり大好き~!!

しかも声合わして「そ~」ってふざけてるし。笑



Stand Up

この登場シーンカッコいいな~

メンバーのシルエットが浮かんで、声も聞こえてきて・・・

会場にいたら一気にテンション上がりますよ!



希望~YELL~


中心に集まってジャンプ(だっけ?)してたメンバーが放射状に走っていくのがなんかスキ


紅く燃ゆる太陽

まっすーとシゲが背中合わせで歌ってるのが和む

手越くんのダンスも激しいっすね~。笑


Fiesta

この曲のぴぃちゃんのパートの歌い方もスキ♪

合ってるよな~って思います。


手越くん、声がめっちゃ通ってる!

カッコいいね



1度聴いただけで、忘れられないくらいこの曲がスキになっちゃいました




大阪舞台裏

カメラは慶ちゃん。

こういうの得意そう!

仲良し3人(テゴシゲ慶)で空港歩いてます。


普通に空港にいたりするんだなってしみじみと考えちゃう瞬間。笑



本屋で財布を2度も落とすシゲ。

慶ちゃんの実況がいちいち面白い。笑


しかも、その横で手越くんフツーに本をレジに出してるし!さすが。笑




*大阪着!

たくさんの一般人の方々の中フツーに居る慶ちゃんとシゲ。(だっけ?曖昧!)

ここに居合わせたラッキーな人々は気づいたのかしら??


*大阪城ホールで

マッスーのソロのリハ中に突然踊りだすぴぃちゃん。

なんか可愛い♪

(最初誰だかわかんなかったよー!)

それに続くメンバーの皆さん。笑


手越くんは気合入ってます!笑


「小山危ない!」とスタッフさんに言われて、慌てて戻ってきた慶ちゃんの横で大口開けて大爆笑の手越くんに私は爆笑!








ここで時間切れ!

今日はここまでしか書けませんでした~

もっと書きたいけど、明日から学校なんでもう寝ます!


続きはまた次に!




ランキング下降中よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 35 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<ゴメンなさい; | ホーム | 今日のRUSS-K CM>>
コメント
--再び参上ですっ--

未だに誕生日(5日)にDVD野望を抱く千紗都ですw
anさんのおかげでプロフィールまで辿り着けましたv-266

なんかNEWSって行動が面白いv-10
それぞれの性格が出まくりだし♪

そういえば先週増田くんのラジオで聴いたことない曲流れたよ。
何故か増田くんのラジオだけ電波が悪くて良く聞こえないんだけど、
「Let's go to the planet」とか言ってました。
ちょっと調査してきます。。

by: 千紗都 * 2007/08/31 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

遅くなって本当にごめんなさい!!
コメントくれるたびに返信がダラダラで本当に申し訳ないです・・・。

プロフィール行けた?
良かったですi-6i-179i-6

聴いたことない曲ってなんだろう?
私はまだ聴いたことない曲だらけだからわからないや(><)i-201
by: an * 2007/09/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
