スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS-K CM情報&iPod
2007 / 08 / 27 ( Mon )
今日の午後0時23分ごろにフジテレビでRUSS-K流れました!

ぴぃとシゲバージョンでした♪

よく見たら最後の方でハイタッチみたいなのしてたんですね!

気づかなかった・・・・





今日宿題の合間にちょっと頑張ってみたら、ライブDVDのDREAMSとSHOCK MEがiPodに入れられました~!!

前に動画から音声だけ抜き出すの、すごく苦労した記憶があったんですけど、今回は3分くらいで出来ました。笑

嬉しい~~!!キャー

これでいつでも好きなときに聴けるのね☆



コレ(←クリック!)使いました。

PC上に流れる音楽を録音して保存された曲をクリックするだけでiTunesに勝手にインポート♪



もしかして、こういうのって常識ですか??

私が遅れてるだけ?笑





ランキング下降中よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 32 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<今日のRUSS-K CM | ホーム | RUSS-K CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
