スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS-K CM
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ケータイからの更新を除くと1週間丸々放置しちゃいました

ス、スミマセン・・・


最近はずっと大量の宿題と部活に明け暮れてました

1日中あの気温の中で運動して帰ったらちょっと宿題して集中出来ず、即、寝るの繰り返し。笑

パソコン開く気なんて全くありませんでした・・・。。。汗


ゴメンなさい。m(_ _)m




ライブDVDは一昨日から10分位ずつリピり始めて、白虎隊DVDも未購入のためメイキングとか見ていなく・・・


先日の朝のワイドショーで取り上げられたRUSS-Kのメイキングも、手越くんの時代劇のもそういえば見てないし・・・。


NEWS不足です 

あと、極度のぴぃ不足。笑






だから今はRUSS-K語るしか無いかな?



CMで見た種類は昨日も言った3種類だけですが、NEWS全員のは何回か見ました。

TV点けてれば絶対1回は見る!

今も携帯TV片手にCMやってるチャンネルを張ってます。


初めはスポットのみと聞いていたんですが、案外番組中にもやってるんですね~。

提供じゃなくても。


今までの確率で1番よく見るTV局はやっぱり日テレが多いかも?

4、5回は見ました!


で、次がフジで2、3回くらい。



TBSは私があまり見てないからか1回くらいしか見てないです・・・。

昨日も世界陸上が終わってからずっとTBS張ってたんですが、やってなかった・・・。






TVでも見てHPでも何回も見たため”weeeek”が頭を離れなくなってます。笑


ついつい口ずさんじゃってもう楽しい楽しい♪笑


発売未定だそうですが、そろそろ出しちゃっても良いんじゃない??

星をめざしてから5ヶ月も経つし、新しいタイプの曲だし・・・。

(シングル発売の噂も某CMもことごとく無くなっていったし

せっかくぴぃちゃんお気にのGreeeenさんが楽曲提供してくれたわけだし♪



もうこれ以上のお蔵入りはイヤですよ・・・? 笑












CMの方は皆自由でいい感じですよね~。

ぴぃシゲコンビの動かなさがちょっと気になるけど・・・。 汗



ぴぃ、まっすー、慶ちゃんのが1番見てて和む。笑

すごく楽しそうですし♪

まっすーの笑顔も炸裂!笑





ちょっと残念だったのがぴぃ手越コンビが無いこと。

今度ライブDVDレポでもちょっと触れますが、個人的にこの2ショットが大スキなんです。



今回のCMは放映期間も短いし、やっぱり冬物バージョンCMもあるんでしょうか??

ポスターの分母の♯44っていうのも気になるし。



ぴぃてごコンビは冬に期待しときます!!笑







クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 24 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<RUSS-K CM情報&iPod | ホーム | RUSSーK CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
