スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん&オリスタ
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日はうたばんとオリスタとSTの感想を更新しま~す!

ふぅ~。

リアルタイムな情報を載せる時間が無いって言うのもなかなか厳しいです

あ。でも1コだけ!!

ウィークリー1位おめでと~!


実はちょっと心配だったので安心しました



うたばん

中居君と石橋さんとの絡みが見られると思って凄く楽しみにしてたうたばん


最初モト冬樹さんが出てらしたので、しばらく別のチャンネル見て、もう一度TBSに戻したらタイミング良くGYM登場!!


へぇ~! ぴぃちゃん自らゴルマイ君&石橋さん&中居君のお土産買いに行ったんだ~!

この雰囲気見ると本当に1人で買いに行ったんですね・・・。

でもいくらサングラスしてても、これじゃバレバレ(笑



そこで2階で見ていた私に階下から母の声が・・・



「かばん、持ってって~」


せっかくどアップぴぃの良い所だったのに~

とりあえず、バッグを手に大急ぎで2階に行きもう一度テレビをつけると


なんかゴルマイ君達空気砲みたいなやつに吹っ飛ばされてます(笑


そしてそして片栗粉プール登場!

この現象って結構有名ですよね~。

えっ!?

ぴぃ、乗るの!?

って所でCM・・・



しかもタイミング悪く妹登場

妹にPファンってことがバレれば一巻の終わりです


慌てて別のチャンネルに変える私(笑

そして、CMが終わるまでに妹を追い出すべく、色々やったんですが効果なし・・・・。

仕方なくTVを消して妹と一緒に下の階へ行く・・・フリをして私だけ、大急ぎで戻り、TVをつけると・・・・。



GYM終わってます~~



ぴぃ関係見てるときに限って家族が来たりするんですよね~~。。。

あとで某動画サイトで見てます






オリスタ

今日は時間があるんで、思い切って1ページくらいずつレポートしていきます(笑



1ページ目
G Y Mの順で黒い風船持ってます。

Gはちょっと微笑んで風船の糸をしっかり握って、Yはポケットに手を入れて真面目な顔でデコ出し、Mは親指と人差し指で風船の糸つまんでます(笑


私はどっちかって言うとGOLF派ですがこの感じステキです
でもスキとかじゃなくて単純にカッコイイと思っただけ(汗


よく見たらぴぃちゃん、指に風船の糸絡めてる・・・(笑

ネックレスはこれもまた最近よくしてる大きいゴールドの指輪。

この間はいつもの女の人のやつと重ね付けしてましたよ~。

2・3ぺージ目
ぴぃちゃんはソファの端に足組んで腰掛けてます。

そしてアヒル口で手はアゴに。

前に何かの雑誌のクロサギの時の写真と同じ顔!!

あ。ネックレス変わった。

あのいつもの女の人のネックレスです!

質問が何問かありますが、ほとんどいつもと変わりないのでちょっと省略

Q5と6をピックアップします

Q5 GとMにどんな日本語を?っていう質問で「カレシいるの?」。

・・・・GにもMにもそんなイメージありませんが・・・;

・・・あ。でもMIKEはわかるかも(笑


Q6 逆に教えてもらった言葉は?って言う質問に日本語の意味で「止まれ」と「金を出せ」・・・。

この3人の会話ってホント面白いんでしょうね(笑


4・5ページ目
4ページは変顔写真です

G・・・う~ん・・「すっぱい!」って感じの表情でしょうか?

Y・・・なんて説明すればいいんでしょうなんか下あごだけひねったっていうかずらした表情・・・ってわかりますか?(汗

M・・・口はややタラコっぽく?左目だけおっきい!!

あ。ぴぃネックレスまた戻って指輪です


5ページはGYMが「そ!」(YESの意味)を連発してます(笑

セニョよりもリラックスできるっていうのを読むと、やっぱりあのMステは相当緊張してたんだろうな~って改めて思います。

え~と・・・。

GOLFはどうやらMYアフロ持ってるらしいです(笑

そしてなぜか皆髪を黒くしたら山Pが3人という話になって、ぴぃはそのまま山ピー、GOLFが山ピ――――でMIKEが山ピに(笑

山ピってちょっと可愛い


MY Angelの話も出てますが、私は初回版しか買ってないのでわからないんです・・・

すごく聴きたいので今度レンタルしてきます・・・!


6、7ページ目

6ページ目は噂のわさび飴を食べているぴぃとGM二人。

Gの影のある表情が良い~!!

ぴぃちゃんは普通の顔してますが、辛いのと葛藤中(笑

Mは・・・16の表情じゃないです

7ページ目で「行こ行こ!」がわからないGにぴぃが教えるところが可愛い

Mがオレンジの服を着て学校へ行ったという話も面白い

そしてぴぃはタイに住みたいのかハワイが良いのか揺れてます(笑

「頑張らないと!」を間違えて「頑張らない」と言っちゃったGOLFがツボです!!

8・9ページ目

三人のお昼寝シーン!!

ぴぃちゃん本当に寝てたんですよね~

三人ともカワイ~~

個人的にGOLFのほっぺが手で押されてぶよってなってるのがです♪

ぴぃちゃんの伸ばした左手の感じがスキーーー!!

優しい感じで軽く握ってますv(?


10・11ページ目からはぴぃちゃんのページ。

抱きセニョをあんなにカッコよく歌えるのは心配しなくてもぴぃしかいないはずだから大丈夫(笑

この謙虚さが大好きです

作詞作曲の話が出てますが、そういえば昨日?の日記で作詞だか作曲の話してましたよね。

メロディ浮かんだとかメッセージ性のあるものはまだムリとか(笑

もしかしてまたなんかこの先のお仕事ですか??

それとも趣味ですか??

すごい気になります・・・

「アキバ系」Tシャツ着てるぴぃ見たい(笑

写真は風船まとめて3つ片手に持ってます。

ネックレスは指輪。(風船撮影の時は指輪のしてたみたいです。)

ここでも左手の開き具合がステキ~




とまぁオリスタはこんなもんでしょうか??

ごめんなさい

時間なくなっちゃったんでSTは次の時に更新します

実は堂本兄弟も音楽戦士もまだ見られてない

少クラに至っては外出してて録画忘れました



そんなこんなで放置気味だったらジャニブロランキングが急下降しちゃったんで(汗)出来れば押してやってくださいm(__)m





ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 09 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘~! | ホーム | お待たせしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/27-91882d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
