スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
途中経過②
2007 / 08 / 15 ( Wed )
やっと!!


本編は見終わりました~。


昨日・・・・ (遅い?笑)




今番外編の途中です。


慶ちゃんが1人で広島焼き食べてるところ


多分あと10分くらい見れば番外編も見終わるはずなんですけど・・・笑




って事で今日ようやくライブDVD完全に見終える予定です♪


たったあれだけのものを1週間かけて観てます。笑






昨日観た内容の中ではDREAMSが凄く良かった~

慶ちゃんが泣いちゃって歌えなくなっちゃった所からもう私も観ててウルウル


”DVD観て泣いた”っていう方が他にも結構居たようですが、観る前は私は”泣かないだろうなぁ~”なんて思ってました。

(ひねくれ者?笑)

でもいざ観てみると本当に感動的!!

TVの前で見てても涙ぐめるんだから、会場に居たら私もきっと泣いちゃうんだろうなぁ。


観る前のひねくれた考えを反省しました。











これから感想書くためにもう1回最初からリピるの大変だなぁ・・・笑


クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 15 : 41 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<TU→YU | ホーム | 謎のJ-asia>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
