スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎のJ-asia
2007 / 08 / 14 ( Tue )
かなり唐突ですが。笑

ジャニーズのアジアの公式ページがあるってご存知ですか?

ココクリック!)

直接リンク貼っていいのかわからなかったのでgooの検索を利用しました

1番上のがそのサイト。




アジアって言っても中国語と韓国語しかないみたいですね


なんだかすごく手のこんだサイトでそれぞれのグループのページも探しづらいんですけど((苦笑


そのj-asiaの中のblogっていうJwebの色んな人の連載をものすごい中途半端に更新しているのがあります。

ちょっと見てみてください。

(中国語なら内容もなんとなくわかる気がする・・・笑)



今の時点で1番最近更新されたのは光一くんの連載みたいです。


8月10日に。





でもその連載はJwebではどうやら5月に更新された内容。笑









ちなみに1番最近更新されたぴぃちゃんの日記は6月22日みたいですが





内容は昨年の12月5日・・・。笑


翻訳してみたら白虎隊の撮影が辛かった的なことでした。



いくらなんでもちょっと古。









ちなみにNEWSのプロフィールっていうところ見ると個人の顔写真っぽいのも載ってます。

(それとも絵かな?)

日本にも無いのに。笑



それから内くんと草野くんもまだメンバーに入ってますね。

 

???? 笑






謎が多いJ-asiaです。笑



クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 07 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<途中経過② | ホーム | Disc2途中経過>>
コメント
--辿り着けない…(笑--

毎回返事ありがとうですっv-266
遅くなっても平気ですっ!
だって返事もらえるだけでもありがたいですからw

J-asiaのサイト、よく分からなかった…(泣
NEWSのプロフィールっぽいとこにも辿り着けなかった…(嘆

この前CDショップに行ったら
『サヤエンドウ』と『totch』がありましたw
さすがに『TEPPEN』と『紅く燃ゆる太陽』はなかったけど。。。
でも意外に友達が持ってましたww
何でNEWSに興味ないって言ってた子がCDを持ってたのかは謎ですが…(笑

28日の本当にあった怖い話、増田くん出るんですねv
by: 千紗都 * 2007/08/14 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

J-asia知ってる♪
韓国語とか分かんないからブクマしてそのまま放置してあるけど。笑
あれってどう成り立ってるのか分かんないv-394
公式っぽいけど、どうなんだろう?
韓国とか台湾って著作権とか関係無しの無法地帯だからね・・
内草はメンバーに居るけど写真無いよね?
8人を願ってそのままあるのか、更新してないだけなのか・・
日本語じゃないだけに理解出来ないv-393
by: 柚子 * 2007/08/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

辿り着けなかった??
ちょっとわかりにくいんだよねe-257e-330
J-asia開いたら青い丸がいくつかグルグル回ってると思うんだけど、その青い丸がそれぞれのグループのページに繋がってるよ!

私の近くのショップでもtouch以降のCDは置いてるんだけど・・・もう生産終了しちゃったのかもねe-263
中古行けばあるみたいだけど・・i-6

出るみたいだね!
どんなか気になります☆





v-22柚子ちゃんv-22

そう②!韓国語は記号にしか見えない。笑

ホントどこが管理してるんだろうね??
ってか,外国だからってよく顔写真載せるのをジャニーズが許したな~ってi-6

この2人の写真が無くて名前あるって事は去年の夏(春?)以降,この辺は更新してないんだね・・・i-230

本当によくわかんないe-263((苦笑


by: an * 2007/08/15 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
