スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Disc2途中経過
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今は10時45分。

久々のちょっと夜更かしです

眠い~・・・。

前だったら当たり前で起きてる時間でしたが。笑




今ようやくDisc2の50分くらい見ました。

TEPPENまでだったかな??



Disc2は舞台裏がめちゃめちゃ面白い!笑

シゲと慶ちゃんのホテルでの大騒ぎに爆笑しました

NEWSの事では今までにない位笑った


その分笑い声を押し殺すのが大変でしたけど。笑


本当に仲良しさんなんだなぁ~って思いました。






今日はもう寝ます!






リセット日!クリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 29 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<謎のJ-asia | ホーム | 移動中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
