スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移動中!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今お墓参りのため埼玉県の北の方に移動中です!

さっき、偶然iTunesでプロ大のサントラを発見して、かなり試聴してました。笑

で、自分で弾いてみたいがために明日晴れるかなのピアノ版を購入して今はそれを聴きまくってます♪

プロ大聴きながらドライブって幸せ(>∪<☆)

ぁ~。

なんかプロ大観たくなってきた。笑
スポンサーサイト
13 : 53 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<Disc2途中経過 | ホーム | DVD見たいけど・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
