スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD見たいけど・・・・
2007 / 08 / 10 ( Fri )
実はDVDフラゲしてました

(なのに音沙汰無しでゴメンなさい笑)


店で受け取るときの恥ずかしさはもう無くなった



内容はまだ40分位しか見れてません…

家族が寝てからじゃなきゃ見れないし,最近は時差ボケで9時半には確実に寝てるし(笑)


でもその40分だけでもツボが大量!!

オフショットはもう笑いっぱなしで



あとはDREAMSとかFiestaとか知らない曲もいくつかありました

なんかのカップリングなのかなぁ??

めちゃめちゃ欲しいです(笑)


それから噂のフライングも初めて見られたし

なんか絵になるなぁって。笑



色々語りたいから何回かに分けて語っちゃいます!!






まずはDVD全部観てから






ぴぃちゃん、シゲとご飯行ったんだね♪

焼肉じゃないけど。笑

シゲと仲良くなった感じなんでしょうか?

お互い盛り上がったみたいだし

この2ショットって今まであんまり無かっただけになんか新鮮







ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 48 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<移動中! | ホーム | 意外なところでぴぃ発見!>>
コメント
--こんにちわw--

こんにちわ~♪
確かDREAMSは紅く燃ゆる太陽で、
FiestaはTEPPENだった気がします。

ちなみに…私はまだDVD買ってません。。
昨日けーちゃんもヨコヒナにいじられながら生放送で宣伝してたのに…。
理由は金欠(笑
だから、もう少しで誕生日なので、その時に買ってもらおうと思います!

それでわ~v
by: 千紗都 * 2007/08/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

遅くなってゴメンなさいッ!

やっぱりカップリングなんだ~(><)
どっちも私の行くCDショップにはもう売ってないんだよね・・・i-195
残念i-6


DVDはちょっとお値段張るからね。笑
私も貯めてたお年玉をはたきました。

最高の誕生日プレセントになるね!i-189
by: an * 2007/08/14 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
