スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外なところでぴぃ発見!
2007 / 08 / 06 ( Mon )
日本との時差は19時間!!

そんなところに行ってました



1週間もぴぃちゃんの情報が一切入らないのは辛いな~

なんて思ってましたが、案外ぴぃちゃん関連のもの発見できて




無理やり関連付けちゃったものもありますが










まずは飛行機乗るなりビックリ



機内誌の裏表紙に東芝ぴぃちゃん発見

カタログと同じのでした!


座席前の収納するところに、あえて半分くらいだけ差し込んで、7時間いつでも眺められるようにセット。笑


夜の便でしたが、そのおかげ(?)で目が冴えちゃって全然寝れなかった








で!




で!











で!!







もうめちゃめちゃビックリしました!!!












前に雑誌に載っていて行きたかった古着屋さんに行って来たんです。

小さくて見逃しちゃいそうな店だったんですが、なんだか有名な所らしく中に入ると芸能人の写真が結構あります。

何気なく眺めてると、高橋克典さん、神田うのさん、なぜか猫ひろしさん(笑)、SMAPの慎吾くん、美川健一さんなど結構大物も!



そんな中になんとぴぃちゃん発見!!


KAT-TUNのメンバー(聖くんだけいなかった笑)と一緒にかなり馴染んで写ってました。笑

日付を見ると2004年8月31日。

野ブタの前のころ・・・っていうかドラ桜真っ最中??

確かに金髪で今に比べればまだ華奢なほっそりした感じでした~。




もうコレ見つけて大興奮



まさかぴぃちゃんも来た事あるお店だとは全然知らなかった



こうなればとにかく何か買うしかない


ってことでTシャツ2枚GET




ぴぃちゃんがなんか買ったかどうかはわかりませんが、1度でもぴぃちゃんが訪れたところなら他の店とはやっぱり違います。笑

お店中隅から隅まで見て、「ココもぴぃちゃん歩いたんだなぁ」とか階段で「手すり持ったかなぁ」とか。笑

選ぶだけ選んだら服そっちのけ





ぴぃ&KAT-TUNの写真の写メ撮りたかったんですが、意外と人が居たので勇気がなくて出来ず・・・

今思うとちょっと後悔





でもコレはお仕事で行ったついでだったのかな??

それとも完全なプライベート??


亀ちゃんとの仲、大丈夫だったのかなぁ・・・・。笑





ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 33 : 28 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<DVD見たいけど・・・・ | ホーム | おはようございます!>>
コメント
----

その写真はたぶん2004年のSUMMARYの後のご褒美で行ったハワイの時のですね!確かに野ブタの前までケンカしてたとか言ってましたけど、ちょっとテレビ用で大げさに言ってる部分もあると思いますよ(笑)ヤマピーと亀ちゃんが一番仲悪いというかケンカしてたのは17歳くらいの時だと思いますね。ちょうどその頃の少クラの時にリアルにケンカしてる場面が映ってましたもん(笑)タッキーの曲のバックに4TOPSエイトカツンが散らばってて、ちょうどみんな自分の立ち位置に移動する時、画面から伝わってくる様子を見ても亀ちゃんがヤマピーになんか暴言吐いたんだと思いますけど、それに対してヤマピーがマジギレしてなんか亀ちゃんに言い返してたんですよ!(もちろん音声は拾われてないので何を言ってるのか分からないんですけど)それで周りにいた仁クンや亮ちゃんや斗真クンがみんなヤマピーのこと心配して見てるんですよ。前奏始まってるのにタッキーまでヤマピーの方振り返ってまで見ちゃってましたからね(笑)
まぁ私たちでも本当はあんまり好きじゃない人でも表面的には仲良くしてる感じに付き合ってることってあるじゃないですか!?その頃の二人はお互いに壁を作っちゃっただけなんですよね!今はまた中学生の頃みたいに一緒に遊んだりするくらい仲良いから過去の笑い話ですよね。
by: みかん * 2007/08/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みかんさんv-22

詳しく教えていただいてありがとうございますv-352
SUMMARYのご褒美だったんですね!
納得ですi-190

そうですね!
今の2人を考えれば今更な話ですよねi-229

その少クラちょっとだけ見てみたいかも。笑
by: an * 2007/08/10 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
