スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出てきたっけ?
2007 / 07 / 29 ( Sun )


プロ大??



この木に見覚えありますかぁ~??



妹が学校の行事で昭和記念公園(多分)というところに行ったんですが、その前日にぴぃとまさみちゃんがココでプロ大の撮影をしていたそうです。

妹がわざわざ私のために撮ってきてくれました。笑


行ったのが確か5月末だったから、プロ大で出てくるなら後半。


でも私にはこの木が出てきた記憶がありません。笑



どこかのシーンで使われていましたっけ???


誰か教えてください。笑





よろしければクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
<<惜しいシリーズ | ホーム | 迷惑コメントについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
