スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブDVDジャケ写
2007 / 07 / 20 ( Fri )
ever nding onderful tory ジャケ写発表されましたね

初回

コチラは初回盤。空が青い!


通常

コチラは通常盤。




すごい爽やかで驚きました!

NEWSメンの顔写真アップみたいな,もっとジャニーズ色強い感じかと思ってました。


いやー買いやすいジャケ写で良かった。笑


・・・早く予約しに行かなきゃ!!

皆さんはもうされましたか??



ジャニーズブログランキング
 





最近ぴぃの日記によく可愛いワンちゃん、載ってますよね。

仁くんの犬??

ヨークシャーテリアですよね。

私も前にヨークシャー飼ってたので、凄く懐かしいし、こういう形でまた見られて嬉しいです。

あれだけ長いこと飼ってたのに、あんまり写真撮らなかったから尚更です。


ただ、ちょっとだけ寂しくもなります。



なんか日記の写真を開くのが複雑・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<来た! | ホーム | ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
