スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ
2007 / 07 / 20 ( Fri )

ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ、プロ大が全部門で受賞!

本当におめでとうございま~す


すごいですね~。

どこ見てもプロ大しか無いっていうのが、本当に大好きなドラマだっただけにすごく嬉しくなっちゃいます!

私は別に何も関係ないただの視聴者なのに。笑

(ただ、平岡祐太くんがちょっと可哀相



ぴぃちゃんも日記に書いてるし、喜んでるみたいですね

月9初主演、大成功で一安心でしょうね







先日、1話から一気に見直す!と言いましたが、結局出来てません


2話でストップ  (妙に早い。)




新しいドラマもどんどん始まってしまい、なんか色々やってると、あんまり観る時間無かったんです・・・笑

まぁ、夏休みあるし!

そこで観ちゃおうと思ってます。














本当にビックリするくらいアクセス数が上がってます。

ついこの間まで1日20件くらいでもおかしくなかったのに、一昨日?だけでついに400件越えしちゃってました

マメに更新してた頃より多いかも知れない。笑



皆さん、本当にありがとうございます!!

ご覧のとおり、まともな内容が書けて無いし、更新もしたりしなかったりですが、とりあえず頑張ってブログ続けようかと考えています。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 40 : 18 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
<<ライブDVDジャケ写 | ホーム | 内くん草野くん&ハリポタ映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
