スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内くん草野くん&ハリポタ映画
2007 / 07 / 16 ( Mon )
さっきジャニーズブログランキング見たら久しぶりに100位以内に復活してました

最近ずっと圏外だったからビックリ

皆さんありがとうございます

更新頑張んなきゃ





さっきヤフーニュース見たらこんな記事クリック!)が!


テストは合格ってことでしょうか


内くんも草野くんも確かにこのままじゃちょっと中途半端な状態ですもんね

ただNEWSとか関ジャニ∞への復帰は無いっていうのが、頭ではわかってても一瞬ちょっとだけ期待しちゃいました



どっちにしろ、2人とも本当に良かったですね




追記はぴぃちゃんにもNEWSにも関係ないことなんで、お暇な方だけどうぞ



1クリックずつしていただけたら嬉しいです*


ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ↓
ハリーポッターと不死鳥の騎士団の先行上映に昨日行ってきました

いやー面白かった☆★

案外ガラガラで驚きましたが・・・!


ただ今回も相変わらず内容をめいっぱい詰め込んでたので、原作読んでない方はちょっとわかりにくいのかも・・・。

ってか、原作読んでてもちょっとわかりにくい所も


以下ネタばれなので反転しておきます!


順番バラバラですけど、もう最初の場面からちょっと違和感・・・。

ダドリーの友達の前で杖出しちゃってるし、ディメンターが現れたら急にその友達散り散りになっちゃうし・・・。

フィッグばあさんも原作知らない人は新しい登場人物にしか見えないはず。(それでいいってコトなのかな??

しかもペチュニアへの吼えメールもカット。

あとはよく覚えてないけど、フレッドとジョージの自主退学の場面は絶対に伝わらない。笑

DAをバラしたのもなぜかチョウって事になっちゃってるし、チョウとハリーの仲良しシーンもほとんど無し。

あとビックリしたのがクィディッチのシーンは全部無し!

だから当然ロンがチームに入ったことにもなってないし、ハーマイオニーとの監督生になったっていう件も無し。

それからパーシーにもノータッチでした。

さり気無く出てきては居たみたいですが、セリフあった??笑

あとは、予言も内容が薄くされてました。

最後のダンブルドアとしゃべるところも。

あの予言をしたのはトレローニーってことも無いし、ネビルとハリーの関係とか傷の事には一切触れてませんでした。

ってか、そういえばTVのCM予告では”ハリーの傷の秘密”がどうこう言ってましたが・・・明かさなくて良かったの?笑




なんかこんだけ書くと不満だらけに見えるかも・・・・


や、でも!!

話自体はすごく面白かったし、感動したし、泣きそうになったし、今までで流れは1番好きかも!(←フォロー。笑)


今回が1番好きは好きなんだけど、カットされたシーンが多かったかな・・・?っていうのがあの上の不満っぽくなってるところです。汗



実際すごく見応えありますよ☆


1回見る価値はあります!(説得力が無い気がしてきました・・・笑)



後半なんかもう本当にみんな迫真の演技でカッコ良かったです。

先を知ってるのにドキドキしちゃいます。笑


あとルーナ役の子がすごく可愛くて上手でした*

ハーマイオニー役の子も毎回すごくキレイになってく

みんな大人っぽくなって、クオリティも高くなったと思います!



私は夏休み中にもう1回友達と観に行く予定♪♪




それに洋書の最終巻が来週発売だから凄く楽しみです

英語はよくわかんないけど辞書フル活用で頑張って読みきります!

これが夏休みの最大の目標だったりします。笑







なんかぴぃとかNEWSの話なんかよりずっとずっと長い話しちゃってすみませんでした






押していただけたら嬉しい♪


ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 38 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<ニッカンスポーツ・ドラマグランプリ | ホーム | テゴマス舞台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
