スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KちゃんNEWS
2007 / 07 / 13 ( Fri )


ぴぃちゃん、シゲの誕生日忘れちゃってた? 苦笑

シゲの連載で凄く切実に訴えてて、なんかちょっと可哀相になってしまいました・・・笑

まぁ、今日のぴぃちゃん日記でちゃんと「おめでとう」言ってあげてたから良いのかな?






先日のKちゃんNEWS、生放送だったんですね。

しかもぴぃちゃんが出たそうで!

私は何も知らなかったためにその時間は勉強してて、リアルタイムで聴けず・・


でも、さっきとあるサイトで聴くことが出来て、かなり舞い上がってます




巻き舌で「コルァ」ってちょっと可愛くキレてみたり

タクシーの中で「ハレルヤチャンス」やっちゃったり

「ぬぉ~~!!」まで言ってくれちゃったり



喋り方もコレが素なんだろうな~って感じ。

ゆったりしてるようなちょこまかしたような、なんとも表現しにくい可愛い喋り方してましたね♪


(ブログしばらく間空いちゃってたから、表現力落ちた~




電話を切ったあとは、タクシーの中に気まずい空気が流れたのではないかと思います。笑




慶ちゃん、ぴぃちゃんに電話してくれてありがとう

1人でニヤニヤしちゃいました



良かったらクリックお願いします!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 11 : 32 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<テゴマス舞台 | ホーム | そういえばDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
