-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃ~。
2006 / 09 / 03 ( Sun )
本当に本当にごめんなさい!!

今日も更新できなかった・・・(--;)

今PC開いたばっかりですが、もう閉じないと明日早いんでキツイです(汗

本当に本当に本当にごめんなさい!!

明日も多分、出来てケータイからになっちゃうと思います・・・(;_;)


P.S今日STとオリスタ買ってきました~。
個人的にはオリスタがすっごく良いです!!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリスタを買いそこねた方! | ホーム | ごめんなさい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/25-9fc7d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
