スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾コン
2007 / 06 / 24 ( Sun )

そういえば、NEWSの台湾コンが決まったそうですね~。

台湾かぁ~~



NEWSの復活を去年から待ち望んでいたのに、今回の春コンで涙をのんだファンの方も絶対に少なくないはず。



なのに、外国の方が先にNEWSコンに行けるのかと思うと,ちょっと複雑です


台湾じゃ行けないし




外国に手を伸ばすよりも、日本での活動をもうちょっと充実させて欲しかったな~

っていうのはワガママなんでしょうか






っていうか台湾よりも、アルバムを早く出して欲しいです

KAT-TUNはjr時代からの曲も溜まってるんでしょうけど、2枚目出してて・・・。

関ジャニも何枚目かは知りませんが、最近アルバム出してますよね。





ジャニーさん、NEWSの曲もいい感じに溜まってきてるんじゃないでしょうか??笑





そういえば”Change the World”もCDになるんですか??

8月29日がどうとか言う噂も聞きました。


また随分先な話ですけど、嬉しい♪♪


ベネッセだとCM放映率も高いんですよね

(MOWとかTBCとかウィダーのCMにはとうとう1回も不意打ちで出会うことが出来ませんでした。笑)

だから、TV点けてると大体の確率でやってくれるから曲も自然に覚えちゃいます












最終回までもう24時間切っちゃいました!

時間が経つにつれて、終わって欲しくないっていう気持ちが大きくなっていきます

ケンゾーも明日で最後なんですね・・・・・

明日はTVの前に正座で観ます!!

番宣ではいいともにも出るみたいですし、午後にも30分くらい?の特集あるので要チェック!















そういえば私、プロ大観ててまだ1回も泣いたこと無いや(^^;)笑

明日は泣けるかな




ブログランキングに参加中!!
大幅に落ちてしまったので、またこれからもよろしくお願いしますッ!


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 52 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<終わっちゃった@ケータイ | ホーム | プロ大最終回予想!(追記しました)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
