スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロ大最終回予想!(追記しました)
2007 / 06 / 23 ( Sat )
お久しぶりです!!

近々復活と言いつつ、ちょっと遅れてゴメンなさい

テストはもう終わってたんですけど、何日か追加で勝手にお休みしちゃいました

ちゃんとした更新はなんと5月7日以来!?

自分でもビックリ・・・

アクセス数も0だろうと思ってましたが、意外にも見てて下さる方がたくさんいらっしゃってくれて本当に嬉しいです♪



とりあえず復活です!



ただ、今までみたいに、ドラマや雑誌の感想を毎回毎回ずらずら書くのは、やっぱりちょっと厳しいのかも

だから0409の感想も気まぐれになるかと



ということで、これからもまたちょいちょい更新していこうと思っています☆


プロポーズ大作戦も明後日がいよいよ最終回

本当にドラマ観てると3ヶ月が早い早い!


ついこの間始まったばっかりなのに、もう終わっちゃうんですね・・・



先週は、またいつもの如く、何も進展無いんだろうな~なんて頭のどこかで思ってたら

最後の最後でまさかの大逆転




そ、そういえば来週最終回だし・・・・

ここで進展しなきゃ・・・ね・・・






ってことで勝手に最終回予想!



予想なんで、とりあえず追記にしておきます










復活記念に1クリックお願いします。笑


ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ↓↓


最終回は学校に行くようですね~。

なんか色々昔のこととかしゃべったりするのかな。


ここからはあくまで私の予想!



2人でいっぱい話をして礼は、20歳の時に封印したはずの健への気持ちが蘇ってきちゃうのかも。

最終的にあの会場に2人で戻って、礼は多田さんに結婚できないって言って。

多田さん、ここで「やっぱり」みたいな感じになって身を引いてしまうんじゃないでしょうか。

で!まぁこの辺で写真を撮って、健のタイムスリップは終了。



現在に戻ると、そこは結婚式会場じゃなくて1話の冒頭で出てきた健の部屋で。

健が混乱してると、テーブルに置いてあったケータイに礼から着信が。

混乱したまま電話に出ると礼に「早く来い」と呼ばれて、とりあえず行ってみる健。

するとそこには礼、エリ、ツル、幹雄の4人の姿が。


これから自分の力で礼との結婚を切り開くみたいな感じでドラマ終了??



な、なんかデタラメっぽいですね




現代に戻ってきたときの場所は結婚式場じゃないっていうのは私の予想の中で当たって欲しい所です。

戻ってきたら結婚式場で、礼の隣にただ健が座ってるだけじゃなんか味気ないし、こんなもんかってなっちゃうような・・・;




予告の最後の礼が「ケンゾー!!」って叫んでたのはなんだかわからないんですが・・・。

あのとき以来「ケンゾー」と呼ばなくなっていた礼が呼んだわけですよね。

なんだろう・・・!本当に気になります!

どうなっちゃうんだろ


すごく見たいけど、終わるのが寂しいです・・・・。










P.S

ブログをしばらく書いていなかったためか、なんか文章力が衰えた気分です。

どういう風に表現すればいいかですごく悩んじゃって

だから今日の記事も文章めちゃめちゃだし、私自身があんまりしっくり来てない・・・・。笑




なんとなく考えてた最終回予想を文章にするのがココまで難しいと思っていませんでした







復活記念に1クリックお願いします。笑


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 19 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
<<台湾コン | ホーム | ベネッセCM@ケータイ>>
コメント
--おめでとう♪--

復活おめでとう!!

今クラス中プロ大の最終回の話題で持ち切りだよv-238
あんなに観ないって言ってた男子も最後ハマってるし(笑

クラスの一部の人の予想だと、最後のケンゾー!!は健が事故りそうになってるんじゃ…って予想も。。
多分それは無いかな~…(否定
まぁMEも最初そう思っちゃったんだけど(おいッ!
できれば最後はみんなが笑顔になれるように終わってほしいです…。

おまけ
他の人の予想は、健と礼が結婚して、今度は多田さんがタイムスリップして礼を奪おうとするなんて予想も…。
多田さんのタイムスリップは特番としてSPでやるんだって言い張ってるクラスの方が…。

いくらなんでもそれはないよね~…(苦笑
by: 千紗都 * 2007/06/24 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

また遅くなって本当にゴメンなさいi-195

なんか復活したんだかしてないんだか,わかんない状況になっています・・・笑
ゴメンね。

事故は私も実は一瞬だけ思った!笑
やっぱ有り得ないよね・・i-201

プロ大はややファンタジーも入ってたから、逆に色々想像できて楽しかった☆
by: an * 2007/07/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
