スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内くん草野くん@ケータイ
2007 / 05 / 18 ( Fri )
内くんも草野くんも芸能活動復帰おめでとうございます♪

1月から全くと言っていいほど、2人の動きが見られなかったので、どうしているのか気になってはいました。

舞台で復活って2人にとっても、良い形なんじゃないでしょうか♪

ってか2人の事、ほとんど知らないから自然と文章かたくなっちゃう。笑

ちょっとすつステップ踏んで、いつかまたTVで活躍出来る日が来てくれたら良いな♪

そして、この事を私はさっき知りました。汗

パソコンも最近は全くつけてない(^^;)

だから色々考えた結果、やっぱり少しの間ブログを休もうと思います。

テストも近くなってきたので良い機会だと思って…。

とりあえず6月上旬~中旬にはまた復活しようと思っていますが、その後はどうするかはまだ考えてません。

今いただいているコメントまではなるべく急いで返信しますが、今日以降にいただいたコメントは来月まで返信できません。

その分、コメント欄自由に使っていただいて構いませんので。笑

もしかしたらプロ大の時だけケータイから一言更新するかも。笑

追伸!
あと、もしかしたら明日パソコンから最後の更新するかもしれないです!

妹が写真付きでプロ大のロケ情報教えてくれました。笑
スポンサーサイト
23 : 27 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<TBC@ケータイ | ホーム | あれ?@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
