スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり…(笑)@ケータイ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
やっぱりぴぃちゃんチューしちゃいましたね~(´ー`;)

まぁラブコメだし、するだろうとは思っていましたが…;笑

でもショックは、思ったよりどころじゃなく全く受けませんでした!

演技だってハッキリ割り切って観てたからかも…。

むしろ心の中ではお祭り騒ぎでした(≧∪≦)☆

だってカッコ良かったんだもん♪笑

これがぴぃの意志だっていうなら、そりゃちょっとは嫌ですけど。笑

あ。あと亀ちゃんがサプリ最終回とかでしてたチューもさすがにキツいかも(^^;)

ってことで、やっぱり私はこの程度のラブラブは大丈夫みたいです…笑

それに今回は礼の行動も特に気にならなかったし♪

ファーストキスしてたのに忘れられてたら怒るのは普通ですもんね。笑

あと、礼のおじいちゃんがその年の暮れに無くなっちゃう事をぴぃが思い出した時の行動が、ホントに良かったです。

礼を必死に説得する様子にちょっとジーンとしちゃいました。

現在に戻った時の礼の視線、少し変わってきていますよね。

健を見る表情が切なくなってきてる気がします。

やっぱり礼の気持ちは確実に動きつつあるんですね。

今回でもうほとんど半分!
折り返し地点!

やっぱりドラマのめり込んでると凄く早く感じます。

今回は本当に良かったので、来週が待ち遠しいです☆

今日はたまたま学校がお昼過ぎに終わったので、いつもより余裕が出来たのでプロ大もがっつり見られました。

そしてケータイからにしては珍しいやや長文も打てています。

とりあえず最低限プロ大だけは見たかったので、時間キープすることが出来ました♪

ただHEY!3分の時間のキープは出来なくて録画しましたが;笑

本当にゴメンなさい。

今日もコメ返信出来ませんでした。

先日から何回もケータイから打っているんですが、その度に"さ"行のボタンと電源ボタンを打ち間違えてしまい、全て消えてしまうんです。笑

(実はついさっきもやった(笑))

間違えないように返信しようと思います…汗
スポンサーサイト
00 : 01 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あれ?@ケータイ | ホーム | 24時間TVのメインパーソナリティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
