スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間TVのメインパーソナリティ
2007 / 05 / 14 ( Mon )

24時間TVのメインパーソナリティ、タキ翼が務められるそうですね。

やっぱりNEWSは厳しかったか・・・。笑


まぁジャニーズつながりでまたぴぃちゃんが出てくれることを祈ってみます☆

(可能性低そうですけど;)


どうしよう・・・。

今年ちょっと観に行ってみようかな・・・。笑










ダメです。全然時間が取れなくて、結局食わず嫌いも観られてないし、プロ大も1回サラっと観ただけで内容よくわかってないし・・・。


気付けばもう1週間経っちゃって、もう今日プロ大です。笑

っていうか今週、食わず嫌いとプロ大以外TVを観た記憶が無いです。(汗


今日も作文を仕上げなければいけなかったので、ちゃんと更新できませんでした。

今までは、月曜はランキングもリセットの日だし、日曜だけでも結構マメに更新していたんですが・・・やっぱり無理でした。((苦笑

ゴメンなさい・・・。


コメント返信、PCからする時間が取れないので明日ケータイからしようと思っています!

お待たせしてしまい本当にすみませんm(_ _)m




今日の更新は殴り書きみたいになっちゃってるので、文がおかしいところもあるかも知れませんが、許してください。笑






クリック是非お願いします!!


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 54 : 27 | 色々 | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり…(笑)@ケータイ | ホーム | 食わず嫌いと考え中な事@ケータイ>>
コメント
--お疲れさまッ☆--

文からしてホント大変そう…。。
そういう自分もこんなことしてる場合じゃない~ッ!!
今日テスト初日で明日もテストなんだぁ~。。v-12
って大変なのはanさんも一緒だよね
でも何で1つ学年があがるだけでこんな変わるのかも不思議だよね~。。
まぁ、MEも一言しか声かけてあげられないけど……

頑張ってv-237v-237

NEWSがメインパーソナリティーになる日はそう遠くないって(どこにそんな根拠がッv-39

あ、今日テゴマスTVに出るけど…anさん大丈夫……v-236
忙しかったら返事しなくて大丈夫だよv
by: 千紗都 * 2007/05/14 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってゴメンなさい!--

v-22千紗都ちゃんv-21

遅くなって本当にゴメンなさい!
前にケータイから返事送信したんだけど何故か消えちゃったみたい?v-394
時々こういうことあるんです・・・↓

本当に②ゴメンねッv-409

テストは無事終了しました☆
ありがとうね♪
by: an * 2007/06/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
