スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食わず嫌いと考え中な事@ケータイ
2007 / 05 / 12 ( Sat )
食わず嫌い、リアルタイムで見られなかったので、録画してその後で少し見ました。

まだ親子丼の所までしか見てないんですが、ぴぃちゃんわかりやす過ぎ。笑

あれ、絶対なまこですよね!?

食べてる態度に差がありすぎます。笑

っていうかメニュー見た時点で"なまこだな"って直感しちゃいました…(^^;)

これで違ったら逆にスゴい。笑

あとで最後まで観てみます♪

最近更新出来なくてスミマセン…。。。

この忙しさが落ち着く気配が無いので、もしかしたらブログ自体ちょっとお休みするかも…。

今考え中です。

土日は大体更新出来るんですが、平日はかなり厳しいんですよね。

今日も朝からついさっきまで部活があったので、微妙ですが更新出来たらします!
スポンサーサイト
19 : 38 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<24時間TVのメインパーソナリティ | ホーム | とりあえず4話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
