スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず4話
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日も時間がありません!

でも無理やりちょっと更新・・・笑




今日の4話はなんか観てて和みました。


ぴぃの優しい微笑みだけが映されているのを観てると頬が緩みます。笑

とにかく礼を見つめる優しい笑顔が印象的で♪


あの第2ボタンのエピソードもまた可愛い☆



それから、皆さんが反応したであろう「シロサギ?」

きっとアドリブでしょうね~(^^)

1年越しの。笑


違うキャラを演じている時だからこそ、こういう所に”山下智久”の意思が感じられてファンは意味もなく嬉しくなるんですよね~(*-U-*)







今日は私自身がちょっとバタバタでしっかり観られてないので、時間があるときにもう1回しっかり観て、それからきちんと感想書きたいと思ってます!

今日は短いけど、ここで。

おやすみなさい♪







ブログランキング、1回落ちたら上がらなくなりました。笑

クリック是非お願いします!!


ジャニーズブログランキング
 





コメ返信遅れています!

少々お待ち下さい・・・・。。。
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 17 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
<<食わず嫌いと考え中な事@ケータイ | ホーム | 新食わず嫌い王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
