スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新食わず嫌い王
2007 / 05 / 07 ( Mon )

食わず嫌い王


いよいよ出るんですね~♪♪


プロ大が始まるときに出なかったから、最終回近くなったら出るかもなんて勝手に予想してました。笑


だからその分不意打ちっぽくて嬉しいです






最初、日記読んだときは「ぴぃがキライな物って何だろ~」ってずっと考え込んじゃってて、

後から「あ。生クリーム」って思い出しました。



もうすぐファン歴1年って人がここでボケてどーすんでしょうか




でもあの感じだと生クリームじゃ無さそう・・・?


ちょっと久々って感じでしたし・・・・なんでしょうか??



生クリーム以外聞いたことないんですけど。笑








ぴぃちゃん、どんな顔で食べるんでしょう

ポーカーフェイスな感じもするから案外バレないのかも!?


ぴぃって表情に出るっていうよりも、先に口に出す気が・・・。


「これ、うめぇー!」みたいな。笑


白虎隊の番宣でお肉食べたときも、確かプロ大宣伝のもしツアのときもそうでしたし









それか、もしかしたら何食べても黙っちゃってたりして。笑

もともと口数もそんなに多いほうじゃないのに、バレないようにしなきゃ!とか考えてたら自然ともっと静かになっちゃいそう

トークが進まないと困るでしょうけど




逆に緊張しちゃって饒舌になっても面白いかも

ペラペラしゃべってるぴぃって見た事無いですよ



相手はアナウンサーの方でしたよね。

滑舌が良い人と悪い人が共演すると、お互いにそこが目立ちますよね

ぴぃちゃん緊張してなくても噛んじゃうんだから、そんな場に出たらさらに噛みそう








そういえば亀ちゃんは緊張しすぎてお箸でタン塩取ろうとする手がめっちゃ震えてましたよね!


ぴぃちゃん、どんな感じで登場するんでしょうか・・・。


これで落ち着き払ったいつものぴぃが出てきたら安心って言えば安心なんですが、どっちかって言うと拍子抜けしちゃうかも;





だってこれだけ要らない心配しまくってるんですから。笑








ぴぃちゃん、お土産は何持ってくるのかな♪♪








ブログランキングに登録しています♪
よろしければ1クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

手越くんのイッテQ観ました♪♪

手越くん、かなりカッコ良かった!!

いや~。自然とニヤけるニヤける


そして悪気の無い自己中っぷりもちょっと垣間見えました。笑



それにしてもあの滝凄かったですね!

あそこまで行ける手越くんにビックリ

物凄い度胸あるんですね!



それなのに虫、苦手なんだ・・・笑








そういえば、テントで目をキョロキョロさせて考えてる表情が、好きな子にフラれた直後みたいな顔してて、ちょっとツボでした。

(マニアック笑)



ブログランキングに登録しています♪
よろしければ1クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 13 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず4話 | ホーム | vol.5とvol.6>>
コメント
--食わず嫌い☆--

楽しみですねー!
私も【生クリーム】しか思いつきませんでした。
亀ちゃんには申し訳ないですが、あの時の手の震えに爆笑してしまいました。
やまぴたくんも、緊張してただろうけど
あんまり顔に出なそうだからなー。
負けて欲しくないですが、罰ゲームはしてほしい・・・。
昨日のテゴはかっこよかったですねー!
キュンキュンしちゃいましたe-51
by: ベル * 2007/05/07 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事@ケータイ--

☆ベルさん☆

お返事遅くなってしまい本当にゴメンなさいm(__)m

メニューになまこある時点で、もうバレバレでしたね。笑
でも亀ちゃんみたいにぶるぶるしなくて良かった=3
私も実は罰ゲームかなり楽しみにしてました!
ちゃんと亀ちゃんと合成までされちゃって…;笑

最近はテゴマスの活動といい、手越くんにドキドキさせられっぱなしです…f^_^;
by: an * 2007/05/19 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。