スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.5とvol.6
2007 / 05 / 06 ( Sun )
そういえば前回のNEWSnoNEWSも放置してました。笑

なんででしょう・・・。なんか0409は絶対憶えてるのに、これは忘れやすくて

また2回分まとめてやっちゃいます!

時間無いので簡単に・・・




vol.5 山下智久 in プロポーズ大作戦

エキストラ参加で撮った1話の野球シーンですね♪


めっちゃ寒かったっていうときの・・・






珍しく1人で笑顔見せてる写真が!

貴重ですよ~



全体的には”素”が多いかな??

まぁオフショットだし当たり前なんですが・・・笑




(ぴぃちゃんが野球をやってたかは置いといて)

なんか本当に高校時代に戻った感じで楽しそう♪♪

笑顔の写真も自然と増えた気がします。



でも私はやっぱり1番左下の笑ってない真剣な表情が好き






っていうか、ぴぃちゃん花粉症なんですか??

認めないところがらしいんですけど。笑











vol.6 小山慶一郎



今号は先日23歳になったばっかりの慶ちゃん

そういえば、このブログでお祝いしてませんね


慶ちゃん、おめでとうございます





お祝いメール、メンバー全員から来て良かったね



シゲのフライングに吹き出した私




ただし、我らがぴぃは(私の中では)予想通り1番最後でしたが


本当にギリギリだったみたいで



まぁぴぃだけ来なかったなんて事にならなくて良かった







こちらはマジメな写真多し。

慶ちゃん、本当に頑張ってるんですね

観に行きたいな~・・・



アトランタで買ったというTシャツもスゴいです。笑

練習のために買ったなんて





腕立て伏せの写真もスゴい!

あんなギリギリまで出来るなんて・・・。

隠れマッチョさんですか??笑



NEWSって筋トレ好きですね~







音域って練習次第で広がるんだ!!

車で熱唱してるっていうのが面白い


そりゃ隣の車びっくりしますって・・・






ここまで慶ちゃん頑張ってるんだし、この調子で舞台完成させてください

あと、1ヶ月ちょっとですか~。

慶ちゃんがどんな風にアメリカ人を演じているのかも気になります。笑





っていうか正直、出演される方慶ちゃん以外知らないんですけど









*コメントの返事、遅くなっています!

ごめんなさい!

必ずしますのでちょっとお待ち下さい・・・・。






更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 59 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<新食わず嫌い王 | ホーム | vol.19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
