スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.19
2007 / 05 / 03 ( Thu )


今回のテーマは”SEXY”。


いや。写真が本ッ当に良いんですよ!

私の好きなvol.6(涙の回)と良い勝負


SEXYな表情してますよ~テーマとバッチリ


そしてどアップ



この髪型になってから若返って、黒髪時代の大人っぽいクールな雰囲気がちょっと薄れたと思っていましたが

やっぱりこんな表情されちゃうと全然薄れてなんか無かったんだな~なんて思ったり。







小さい写真も本当にシンプルでカッコ良いんです

タンク着てるからか男っぽい感じが引き立ってて。

横顔美しい


今回の写真は絶対に1回は見るべき






本文は今までにも見た事ある内容が多いですね。

今回はあんまり多くは語りません。(今までもそうだけど(笑))


っていうか語れません

つい写真に目がいっちゃう




長谷川京子さんの脚がキレイすぎて緊張しちゃって話しかけられなかったこととか、たくましくなりたくてハードな筋トレをやってたこととか。



そしていつも通りの激しい束縛の事とか?笑


内容をまとめるとぴぃが言う男のセクシーさは内面から。

女は痩せすぎはイマイチでワンポイントだけ大胆なのは良い。あと脚がキレイだったり、薄めのメイクだったり。




ぴぃのこだわりが炸裂しています







束縛について大分語っているんですが、本当に激しいんですね~。

今までより大分細かいところまで言ってます。



束縛って嫌がる人案外多いんですよね。なんか。

ぴぃちゃん。私は全然OKですけど・・・?笑











もう今回はとにかく良いので、買ってご自分の目でお確かめ下さい。笑




更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 


昨日のプロ大3話の感想。

あれだけ文句っぽいの書いちゃいましたけど、なんだかんだで私はまだ面白いと思っているので。笑

決してキライじゃないんですよ



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 08 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(2) | page top↑
<<vol.5とvol.6 | ホーム | プロポーズ大作戦3話後編>>
コメント
--ガッツポーズ♪--

MEも写真見たい~v-238
でもでも…金銭的に今頑張ってるため…無理v-12
テゴマスのCDも買わなきゃだし、Myojyoも買わなきゃだし…みたいな。。
はぁ…まいった(><)

来週の食わず嫌い王、ぴぃクンだねv-237
by: 千紗都 * 2007/05/04 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事@ケータイ--

☆千紗都ちゃん☆

金銭的に厳しいのわかるよ~!
欲しいものって一度に色々出てくるよね。
STはもともとファッションの方も読んでたから毎号買い続けてるけど、そうなるとやっぱりアイドル誌は買えない…。('';)
(色んな意味で)


出るかどうかさえわからないコンDVDのために今から貯めます。笑
by: an * 2007/05/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
