-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ごめんなさい!!

ここ最近ず~~っと忙しくて睡眠時間も4~5時間の日がほとんどでした。。。

実は24hTVの「ユウキ」すら見られてません・・・。



とりあえず大分記事ためちゃったんで順番に消化していきます!

結構話題古くなっちゃいますけど許して下さい

さっき結構長い記事打ったんですが全部消えてしまったので、今日ははねトびだけ(笑)

スミマセン!

次の更新ではうたばんとオリスタとSTと少クラを、その次は音楽戦士と堂本兄弟をアップしようと思います


はねトび

登場からとってもカッコ良いヤマニョリータさん。

真っ赤なヒラヒラな服もあなただから似合います(笑

ぴぃってこういうタイプのバラエティ合ってる気がします

そして、エビやらマンゴーやらを左手ながら必死でつつく目も真剣そのもの

凛々しいです


・・・凛々しいのは良いんですが、エビのしっぽ大丈夫だったんでしょうか??(汗

それから、罰ゲーム

あんだけ椅子グルグルされるとさすがに誰でもきもちわるくなりますよね


そして、ふと思ったこと。

付け鼻ってあんなにも人を変えるんですね(笑

なんか別人みたいでした

やっぱり全てのバランスがぴぃの場合は丁度良いんですね~



はねトびはとにかくすっごく面白かったです

また出てくれないかな~





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


23 : 10 : 41 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うたばん&オリスタ | ホーム | オリスタを買いそこねた方!>>
コメント
----

忙しくて大変みたいだねv-278
ゆっくり更新で大丈夫だよv-411
てかGYM祭は嬉しいし楽しいけどいっぱい書きたい事あって大変だよね~v-398
うちもヤマニョリータのエビはツボだったよv-353
あれでお腹壊してなきゃ良いけどねv-355
付けっ鼻はさすが山P、嫌がってるけど変じゃなかったよねv-506v-502
by: 柚子 * 2006/09/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

最近柚子ちゃんのブログにもコメント残せなくてごめんね~v-356
一応訪問はさせてもらってるよv-218

ありがとうねv-411
しばらくこのペース続くかもだけど頑張るからe-281

本当に大変だよね~v-393
未だに終わらない(笑
はねとびも「やだ。」っていうほど変じゃなかったもんね(笑


by: an * 2006/09/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/23-ce380240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
