スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦3話後編
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今日は引き続きプロポーズ大作戦のツボポイントと全体の感想です♪♪






やっぱりぴぃは笑顔も良いけど、私はちょっと寂しそうな迷ってる感じのある切ない表情が良い!


一昨日の夜にやや早送りで(汗)リピしながら改めてそう感じました。


3話の中で1番切ない表情してたところって言ったらやっぱり席替え直後でしょう


礼を観る視線が切ない~~


本当は感情移入するべきなんでしょうけど、私はこの表情ばっかり観ちゃって何にも考えてなかった

そして表情だけ見て”寂しいんだなぁ・・・”って。笑

真剣に見てた割には内容があんまり頭に入ってない





その後にちゃっかりソクラテスと席を変えてもらう健!

なかなか行動派だね~


ここでソクラテスがゴネたらどうしようかと思いました・・・笑

それにしても彼、本当に美味しい役ですよね

脇役でも大分目立つし。


なぜか野球部にいることがまた良い感じ





ちょっと逸れた






そのあとの礼と2人で会話するときの表情もまたステキですよ~

ニヤけ具合が素っぽい。

まぁ演技なんでしょうけど、オフショット観てるんじゃないかってくらい本当にニヤけてる感じがします

ここも表情にクギ付け




あの消しゴムのエピソードもかわいかった♪

あだ名の由来がそこまでちゃんと決まってるなんて・・・。

意外と細かいところまで設定されてるんですね!

”健三”だと勘違いしちゃったのを、今でも呼び続けてるっていうのも逆に凄いけど。笑







あの座席票を健が見せてなければ、健は結婚式で礼の横に座る事が出来たんじゃないでしょうか?



なのにあえて見せちゃう。





健、良い人すぎちゃったんですね。

まぁ、これで礼が奪えたとしても、結局多田さんに対して後ろめたい気持ちになっちゃうし健の選択はドラマの進行上でも(笑)間違ってなかったと思いますが

そこがまた切ない感じで。




でも、逆に座席票見せなくても、観てるほうとしては複雑かも。笑

本当にそれで良いの?ってなっちゃうし









ただ。。。

ちょっと思ったんですけど、あんな教育実習の最後の最後だけで生徒と仲良くなれるもんでしょうか?

健があの座席票回しただけで??

生徒をよく見てるって言うのが伝わったから??



それまでは皆”ハズレだ”とか言ってたのに・・・。

温度差ありすぎませんでした??


特に礼。

あれだけキツい事言ってて最後の写真、腕組んでますよ・・・?

むしろ写真が悪化してる気がしてなりません・・・

それともあえて悪化させた??






それから・・・多田さんやっぱり良い人。

そして多田さんもやっぱり過去に後悔してる。



私は、何だかんだで最後は絶対に健と礼がくっつくって思って疑わなかったんですが、今回の見てちょっとわからなくなりました。


ぴぃだけ過去変えて、運命変えちゃうって多田さん、それじゃいくらなんでも可哀相過ぎないでしょうか?


どうなるんだろう・・・。


これって先への伏線もあるの??

あえて良い人にしてるの??










見ごたえはあったけど、疑問が深まった第三話でした



*ちょっと何件か問い合わせがあったので一応書いておきますが、先日の今回のNEWSコンDVD化の件、北海道のコンでメンバーから発表されたらしいです。

まだ公式なものじゃないので詳しいことは私も分かりかねます・・・。

すみません。





更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 





0409良いです!

本当に良い!

私は今回相当ツボでした!
そうだ。もう1つ。

キャメロンにフラれた健が礼にからかわれてたときに言った「いいから黙ってろよ!」

そのあとに礼が機嫌悪くしちゃいますよね。




正直、えええぇぇぇぇ!?って感じでした。笑









健が怒っても無理ないと思うし、自分がからかって怒らせたわけだから、そこは「ゴメン」って言うべきじゃないんでしょうか・・・??

なのに自分がキレちゃうっておいおい





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 56 | プロポーズ大作戦 | コメント(3) | page top↑
<<vol.19 | ホーム | 新連載@ケータイ>>
コメント
--同感です!--


MEも思ったv-9
なんでそこで逆ギレしちゃう~ッv-237v-236って(笑
たま~に礼って人が分からなくなるんだよね…

健ってホント正直だよねv-10
それってやっぱり自分にウソがつけない証拠v-236
でも純粋ってコトだからそれはそれでいいんだよねッv-237(←ちょっと違うんじゃ…

エリの目ってどうなってるんだろv-236v-236
いつもルックスのいい男子とか大人とか追いかけてるけど
岩瀬健クンはどうしたんだ?!
間違いなくあの中でもルックスいいよv-237v-236


DVDの話だけど…
MEのスッゴイ芸能情報に詳しい子が電話で言ってきたからMEもよく分かんない。。。
その後ここでも同じ話題が書いてあったから
多分そうなのかなv-236って思ったんだけど…どうなんだろうね。。
by: 千紗都 * 2007/05/03 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--礼って・・・--

DOもv-521おいらも同感v-410礼の行動が意味不明ですっv-403健ゾーも、なんであんなの選んだんだろう?謎ですよねv-390

ってか、『小学生時代がモテのピーク』って、それはありえないでしょぉv-398まぁあの小学生時代役の子は結構カッコいいけど、今の方がカッコいいでしょ!?
やっぱ性格の問題なのかな?ダメ男はもてねぇの?

んでわでわ、また来ますねっ☆
by: ぴよ * 2007/05/03 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事@ケータイ--

ケータイからなので絵文字が打てません…;笑



☆千紗都ちゃん☆

時々「あれ?」みたいなの、あるよね(^^;)
4話、5話で話重ねるに連れてちょっと良くなってきた感じかな!?
DVDは本当ハッキリしないね~。
早く知りたいよね♪




☆ぴよさん☆

ちょっとキツい所もあるみたいですね;
まぁ最近少し良くなって来たから様子見です。笑
そう言われてみればそうですよね!
全く考えてもみませんでした。
やっぱりエリは強い人が良いんでしょうか…笑





千紗都ちゃん、ぴよさん、お返事遅くなってスミマセンでした↓
by: an * 2007/05/15 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
