スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦 3話 前編
2007 / 04 / 30 ( Mon )
うわ~

今日野球中継入ってるよ~


ってことでプロポーズ大作戦3話、早速野球中継の影響受けましたね。


そういえばクロサギは1話から影響してたような・・・


だから野球中継ってキライ




早速感想書いちゃいます

今日書かなかったら次いつ時間とれるかわかんないし






今回は切ない・・・・



先週のちょっとくだらない感じで笑わせてたのから、急にじっくりと観させる感じで。

引き込まれちゃいました



毎回、プロ大を観ながらポイントをメモってるんですが、今回は極端にメモが少ない

それだけじっくり観てた証拠ですね



だから今日は内容薄いかも知れませんが、また追ってリピって追加ポイント書くかも知れません







人間には「まさか」で片付ける悪いクセがある

本質から目を逸らしては何も変わらない




毎回妖精の言葉には教訓めいたことがありますね~。

いっつもここでグサグサ来ちゃいます。笑

でも本当に良い事言ってますね~




「ハレルヤーチャンス



大分慣れてきた感出てます

相変わらず私は彰かぶせてしまうんですが・・・・・

まぁ仕方ない!笑






タイムスリップ後、今回はいきなり組体操


これは辛そう

多田さんの「なんでサボテンって言うと思います?」に「サボテン!?」って返すぴぃちゃんの声がかなり裏返ってます。

可愛い~!!


本当に藤木さん重かったんだろうな~

顔が本当に厳しそうな感じ・・・笑






その後の「リアルで嫌だー!」の後の顔が本当に良いんです!

そしてそこでまた一時停止でタイトル♪♪

毎回良い表情してる所でタイトルになるから嬉しい


これ編集してる人、ぴぃファンじゃないかしら








水道で礼を見つめている最中に、幹雄に言われた時の「声がでかーい!」



黒崎さん登場です

どこかしら色々なキャラが混ざって健が出来てるのね。

今回の吹き出しポイント一発目でした





それから、ぴぃがノートに書いてた礼との相性占い

あれってやっぱり直筆でしょうか・・・?笑

ぴぃちゃんが明らかに書いてましたよね。

数字は普通にキレイだった。笑



多田さんが日直欄の健の名前消した時に健が言う「ふっざけんなよ~」が彰の「カッチ~ン!」に似てます。

(体育館裏でバンドーの彼に彰が殴られたときに言った言葉です。

憶えていますでしょうか?笑)


あと、この後に出てくる「もっと大事な場面でつかいんしゃい!」ってツルに言ってるセリフも!

「~~しゃい!」って野ブタの何話かでも言ってましたよね?

サルの手の時??って事は1話??


確か「世界よ平和になりんしゃい!」的なこと言ってたような気がするんですが・・・



うわー。このブログも大分マニアック入ってきましたね~。笑








プロポーズ大作戦。

このドラマ、ちょっとずつ思い出してくっていうのが面白い所ですよね。


他には無いし、だから余計独特の深さが出ますし♪



ちょっと軽くまとめた感じになってますが、今日はとりあえずここまで!

後半は次に書きます。









更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 22 : 37 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
<<新連載@ケータイ | ホーム | ちょっとした期待>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
