スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした期待
2007 / 04 / 29 ( Sun )

母が昨日、韓国から帰ってきました。

大好きな韓国の芸能人さんが兵役を除隊されるので、一目見にお友達と行ってたんです。





私もそれくらい行動したい。笑








こんだけひっそりと隠れファンやってると、自由にコン行ったり、ジャニショ行ったり出来ないのが辛いです。笑

そういえば結局ハッピーフィートも観に行ってないし、慶ちゃんが出るハイスクールミュージカルも気になるけど行けないだろうし・・・。





隠れファンは大分歯痒いです・・・





















ちょっと余談でした







そういえば皆さんもうご存知かと思いますが、今回のコンのDVD発売が決定したそうですね


絶対買います



どの公演の分なんでしょうか??

出来ればぴぃちゃんのバースデーやった鹿児島公演が良いな~





















今日は私のちょっとした期待のお話です







24時間TVなんですが・・・


去年はKAT-TUNがメインパーソナリティやりましたよね






今年はNEWSやらないかなー!?なんて・・・




ちょっと調べてみたらNEWSってまだやってないんですもんね!

(ファンじゃなかったときにやっちゃってたかも知れないから一応調べてみた笑)



過去にもジャニーズの様々なグループがされているようなので、次はNEWSでしょう!って




確かにぴぃちゃんはドラマ終わった直後になっちゃうし、あんまり前へ前へ出るタイプのメンバーじゃないからちょっと不安にもなるかも知れませんが(汗)

NEWSの夏以降の予定が全く聞こえてこないので、もしかしたら~~~って暴走。笑



TVをいつ点けてもその日だけは絶対にNEWSが映るなんて幸せですよね~



録画大変になるけど、そんなの厭わない♪♪






日テレさん!

今年はどなたをご検討ですか~~??


時期的にもそろそろ発表ですよね・・・。


ちょっとドキドキです。笑









明日はプロ大3話!!

あとSTフラゲの日☆





更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 



手越くん、いよいよイッテQロケ行くんですね!

世界一マイナスイオンが出てる場所って、良いロケなのではないでしょうか



髪型もまた変わって良い感じ

(もしかして前から既に変わってた??久しぶりにイッテQ見たもので・・・

来週見なきゃ♪

更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 06 | NEWS | コメント(3) | page top↑
<<プロポーズ大作戦 3話 前編 | ホーム | プロポーズ大作戦 2話>>
コメント
--嘘ー!!!!!--

DVD出るの?!?!
ベリー初耳なんだけど!!!!笑
今すっごい体シャキーンなったよ。笑
まぁ出るっぽい事は言ってたみたいだけどねー笑
詳細早く聞きたいなv-238

24時間TVかー・・・亮ちゃん忙しいからねーv-356
これで∞きたらそれはそれで微妙な心境だけどv-418
バレー以外そういうの今まで1回もやってないし、見てみたいねv-411
by: 柚子 * 2007/04/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてW--

初めましてi-1
山Pファンのあかるっていいますi-178
良かったら仲良くしてください!!
ブログ始めたばかりで、更新してないんですがコメントいただけたら嬉しいですi-199
by: あかる * 2007/04/30 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

v-22柚子ちゃんv-22

どうやら出るらしい
私も聞いた話だからハッキリしたことは知らないんだけど、
わかってるのは北海道コンで発表されたってことだけ・・v-355
柚子ちゃんが言ってるのも多分コレかなッ?v-356
コン行ってない組としては凄く気になるよねv-393

そうなんだよねーe-263
個々で色々あるから難しそうで。
大分淡い期待なんだよね、コレ。笑




v-22あかるさんv-22
初めまして!
じゃあ後であかるさんの所にも伺わせて頂きますね♪
by: an * 2007/04/30 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
