-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新CM!
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ちょっとご無沙汰です。

まともな更新は出来ません。笑

今週忙しすぎてて・・・!!



ぴぃちゃん、また新しいCM決まりましたね!

ノートパソコンのCMとの事。

そして今回は9パターンもあるっぽいです





MOWだけでも全く追いついてないのに、これ以上増えたって捕獲出来ない~!!

ちなみにMOW(60秒バージョン)はまだ1本しか録れてません。笑

そんなにTV点けてる時間ないし・・・

ネットでも観てないです。笑

あ。あとウィダーも・・・






とりあえず、CMは明後日27日からスタートです!

詳しくはコチラ→   クリック!

明日の朝はWS要チェックですよ!











多分、今週はこんな感じでちょっとした更新をするかしないか程度になると思います。

すみません・・・・。




更新してなくてランキング急下降
クリックお願いいたします・・・・。


ジャニーズブログランキング
 


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 50 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<今日こそ更新@ケータイ | ホーム | 週間TVナビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
