スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週間TVナビ
2007 / 04 / 22 ( Sun )
さきほどお知らせした朝日新聞 be 週間TVナビのズームアップの詳細です♪


まずは写真。





大きいです。笑

目の下の所、涙袋って言うんでしたっけ??

かなり目立ってますね~。

そして最近増えた笑顔のぴぃちゃんですが、なんかこの写真はちょっと違う人にも見える。笑



おすそわけってことで画像を追記に貼っておきました。

朝日新聞じゃない方は見てみてください

何日かしたら顔にモザイクかけるか消すかするのでお早めに。笑

(やっぱりジャニーズだし、その辺は仕方ないんですよね

折ったあとがついちゃってちょっと見にくくなってます。

(よりによってぴぃちゃんの所!)

ごめんなさい













「さわやかさ」と「もどかしさ」。ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジ系 月曜)で共演する二人にはそんな雰囲気が漂う。そして「迷い」と「一途さ」をスパイスのように利かせる。

作品はファンタジックなラブコメディー。幼なじみの礼(長澤)が結婚しえ、思いを寄せてきた健(山下)の心は穏やかではない。

健は礼に告白するため、妖精のはからいで過去に戻ることになる。

「人生をやり直せたら」という願望を通じて現在を考える作品でもある。

「今を後悔しないように、健みたいにならないようにと思ってもらえたら。それが恋だけでなく、仕事や勉強にもつながっていく。」

長澤も「反面教師のように見てもらえればいい。」

山下22歳。長澤19歳。

共演は三流高校からとうだいを目指す「ドラゴン桜」(05年)以来だ、

前回も幼なじみという設定だが、今や互いの印象はかなり変わった。

相手の事を長澤は「やんちゃなイメージだったが、間はアニキという感じ」と言い、山下は「妹というイメージだったが大人っぽくなった」と言う。

二人ともッ主演ドラマや映画が相次いで放送・上映され、抜群の存在感を示している。

「僕を見てだれかが楽しんで元気になってもらえればやっていることに意味を感じられる」と山下が言えば、長澤は「幅広くなんでもやってみたい」と今後の抱負を語った。

ドラマのカギを握る高校生コンビ役から、今回のダブル主演。

今から次の共演が楽しみになる。

[朝日新聞より転載]








前はやんちゃなイメージだったっていうのが妙に面白かったです

ぴぃはアニキかぁ~



それとは逆にぴぃちゃん、前のイメージが妹。笑

ちょっとズレちゃいましたね~









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



プロ大


クリックすると大きくなります♪








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 42 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
<<新CM! | ホーム | 朝日新聞!@ケータイ>>
コメント
----

i-261リンクの件、了解です☆
こちらこそ、よろしくお願いしますi-261

今日は「プロポーズ大作戦」
第二話ですね!
あー、めちゃ楽しみです~。
ダッシュで帰らなきゃ☆
by: べる * 2007/04/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22べるさんv-22

返事が遅くなってしまいすみません。

ありがとうございますv-353
2話、とっても面白かったですね!
相当見入ってしまいました・・・笑
by: an * 2007/04/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
