スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2夜明けて・・・笑
2007 / 04 / 22 ( Sun )
またプチ更新ストップしちゃってスミマセンでした

それでもジャニブロランキングで、まだ辛うじて100位台に残っていることにぶったまげでいます。笑




仁くん帰ってきて2日経ちました。



最初に仁くんが帰ってきたこと、会見をすることを聞いたときは、本当にビックリしたけど、嬉しい気持ちがとにかく大きかったです。




でも、その反面ちょっと怖かった

仁くんの口からちゃんと”復帰”って聞かない限り安心出来なくって

「アメリカに永住します」なんて言われたらどうしようかと本気で思ってました。笑



落ち着いて考えれば有り得ないのにね






それから今朝やっと見られた記者会見。

なんかうまくまとめられてる感じがしました・・・・。

いや、仁くんの口から色々聞けることが嬉しいことは嬉しいんですが、どれが本音なのかがわからなくて;

仁くんに限らずメンバーも。

言ってることは本当のことなんだとは思うけど、なんかどこかモヤモヤ

聖くんの言葉だけがはっきりと「本当なんだな」ってわかります。

記者会見のような場では言えないこともいっぱいあったんでしょうね。

伝えられる範囲で正直に言ってくれた聖くんは私の中でポイントアップ










正直に言うと、最近5人のKAT-TUNにも慣れてきてました。

確かに留学したてのときは、時々TV、雑誌で見かけたりすると、なんか違和感ありましたが、ここの所はそんなに感じず


でも、やっぱり6人並んでいるのを見ると、これが1番しっくり来ますね♪♪








そしてそして”喜びの歌”(ですよね??)も仁くん入りでCD出すそうで。

本当にKAT-TUNファンの皆さん、良かったですね




NEWSとKAT-TUN。



お互いに敵視するよりも良きライバルみたいな感じで、これからも活躍していってほしいです。(上目線??笑)








~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうか、以前から”そろそろ復帰”みたいな噂なんてあったんですね。


全く知りませんでした。笑


いつも情報に乗り遅れる・・・


でも、なんとなく私の中でも”これ帰ってくるんじゃないの?”みたいな流れもあったんで、納得って言えば納得



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


余談です。先日の聖くんの連載の5回目見てビックリしました。”柏たなか”の”たなか”で喜んだように書いてありましたが聖くん、それだけじゃないよね??笑 聖くんの出身地(今は多分住んでないと思いますが)が柏なので、自分の出身地と名前がくっついてて喜んだんだと思うんですが・・・。で、写真載ってましたが、あれ見てさらにビックリしました。写真の中の駅名知ってるどころの話じゃない・・・・;ハッキリとは言えませんが、なんとなく察してください。笑 ていうかこの写真見れば、聖くんがどこの駅にいるかわかる人はわかりますね。笑 もし、この意味がわからなくてもあんまり大したことじゃないし気にしないでください;そして、この件に関してはあまりコメント出来ないのでコメント欄閉じさせてくださいm(__)mこの追記の内容もちょっとしたら消します。

ぴぃちゃんもすっごく嬉しそう♪♪

親友といっぱい話せて良かったね(^^)



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 02 : 20 | KAT-TUN | page top↑
| ホーム |
