スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレた・・・?
2006 / 08 / 30 ( Wed )
完全復活したと思います(曖昧


今日親友と会っていっぱいいっぱいおしゃべりしたんです。

親友の辛かった事も沢山聞いたし、私が辛かった事も全部全部話しました。

親友は思ったより元気そうだったのでやや安心。

最初、会ったときはやっぱり泣きそうになっちゃったけど、私なんかが凹んでる場合じゃないって思って。

そしてこれだけ沢山しゃべって私の中のモヤモヤもなんかすっきりしました。






ということで今までどおり更新していきます!






フィーバーとフューチャー、昨日アマゾンから届きました

「フューチャーとフューチャーだっけ?届いてたよ」と面白く教えてくれたのはGYMにぴぃが居ることを知らない母(笑

「未来と未来」って一体・・・?

早速一人で開封

i Podに落として放課後ブルースをリピートで聞いてました

歌詞にぴぃらしい所がちりばめられてますよね~。

正直がどうとかなんとか・・・?(大事な所曖昧(笑))


ゴルマイくんのRun for your loveでしたっけ?

あれも結構スキです

歌詞の意味後で調べよっと

なんだかこれを聞いて今まで一切手付かずだった洋楽に興味が湧いてきました



そして家族が寝てから、DVD解禁(笑

PVとメイキングとぴぃのインタビューだけ見ました

メイキングはアフロをかぶって笑うところがツボ

かなり笑えました。

そしてインタビューはちょっと曇り空の海で

ていうか後ろに一般人のかた、いらっしゃいません??

普通にサーフィンしてません??(笑)

あんだけ視界に入られるとぴぃより気になるんですが・・・・




PVは何ともいえない

やや、なんていうか・・・;

CG使うって言うのも面白いんだけど・・・。

ごめんなさい正直言うと微妙です

セニョリータみたいに実写?の方が私は好きかなぁ・・・

まぁ実写で「フィーバー」やら「フューチャー」やらも無理がありますが(笑

でもぴぃがビルの屋上みたいな所に座ってる感じは

影があってカッコいい~

あとゴルマイ君とのスノーモービルみたいな乗り物(笑)に乗ってるシーンもです!



とりあえずこれだけ見終えたあと、私は歯を磨きに行くためにリビングにCDを置いて洗面所へ行きました。

CDは寝るときに取りに行けば良いと思ったんです。

でも・・・あろうことが私は・・・・。




リビングに置きっぱなしのまま就寝(笑)





今朝も全く思い出さず、今日の午後外で突然、片付けた記憶がないことに気づきました・・・!!


急いで帰ってきて置いたはずの場所チェック!

・・・・・・・無い(汗

洗面所にも無い・・・。

マズイ・・・。バレたかな・・・・!!

と焦って探していると発見







テ、テーブルの上に黄色いキラキラしたCDが・・・!!

テーブルの上に置いた記憶は無い・・・。

とすると・・・。



バレた・・・・・。


元々置いてあった場所から母がテーブルに移動した模様。

後でさりげなく取ろう!と思ってたらその瞬間母の声が。





「あ。はい。kittyGYMのCD持ってって





・・・・バレてる・・・。


さすがに母でもkittyGYM位私がバレー見てるので知ってます。


・・・・・・・私のバカ・・・・。(笑




さっきはねトび、初めて見ました!

ぴぃちゃん、すっごいカッコイイ!!

後でまたはねトびの感想アップします!




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 37 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごめんなさい! | ホーム | 仮復活!>>
コメント
----

よかった!!!元気になってくれて。親友さんも。
で、CDお母さんに…バレたの??でも、反応がフツーっぽかったぢゃん。
by: かなこ * 2006/08/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22かなこさんv-22

心配かけてゴメンねv-237

CDバレましたね・・・;
反応は普通でも意外と後で色々とあるんです(笑

なんか普通っぽく見せかけて実は結構・・・っていう性格(?)なの(汗

現にはねトびを私が二階で見てたら下から母が「山Pでてるよ~e-343」って;

う~ん。。
様子見てみるねe-330
by: an * 2006/08/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

それわかる!!!
わたしも、ばれた後が怖かったの。
なんか、わたしが雑誌みてたら、見てくるし…いちいちGOLFとMIKEの評価してくるし…
しかも、勝手にPCの履歴みてんの!!!!!!!!!あり得ない!!!!
父さんまで、「とうとうジャニーズにはまったかぁ」的な事言ってくるし…
by: かなこ * 2006/08/31 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22かなこさんv-22

す、すごいですね・・・e-330
さすがにそこまではしてないかな・・・?

今んとこ私は母しか知らないのでe-263
by: an * 2006/08/31 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、履歴みられたのは、たまたまなんだけどねぇ。
でも、これからもさりげなく。さりげなくッッ!!!(藁
うたばん、やまPは結構でてたけど、GOLFとMIKE…もうちょっとうつしてほしかったなぁ。
by: かなこ * 2006/08/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/22-cc1e0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
