スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦 1話
2007 / 04 / 17 ( Tue )
昨日は1日中ず―――っとソワソワしっぱなしでした。笑

時計を見ては”あと12時間!”とか”あと9時間半!”とかもうそればっかり


番宣関係は母が録画してくれました!感謝です勇気出して良かった





そして8時55分には全ての用事を済ませ、TVの前に正座!!


全てのCMがじれったいじれったい!

どうせならラクベジをエンドレスで流してれば良いのになんて思ってもみたり。笑



そして9時ぴったりに映し出されるキレイな空の映像。

もうあの始まった瞬間のドキドキ感と言ったら

そういえばクロサギが始まった瞬間にも同じ気持ちになりました。


最初の語りのセリフも良いですね~。

今までに無いドラマだけど、この語りの内容って全てに通じることだと
思うし、じっくりと聴いちゃいました。


ぴぃはいつ出るのかとドキドキしながら観ていると映るソファで寝ている人が。笑

足元から徐々に顔に移動していく映像を見ながら、これがぴぃなのかそれとも違う人なのか気になって、身体も思わず前のめりに。笑



そしてケータイを取る時に映った頭(っていうか髪)を見てぴぃだと確信


思わず立ち上がっちゃいました。笑






あのテーブルの様子から、ぴぃちゃん扮する健は礼の結婚式前夜ということでヤケになって飲みまくったんじゃないかな~なんて勝手に推測



そしてその後はひたすら走る走る!!

これが噂のエキストラシーンかぁなんてドラマとは関係ないこと考えたりしながらも、私はひたすら見る





もうその後はじっくり観過ぎて何がなんだかよく憶えていません。笑

思考が停止した状態で、ただ黙々とTVに映るぴぃやまさみちゃんを見ていました。汗



だから上手いこと良かったところとか言えないですが、記憶が曖昧でも印象に残ったシーンだけピックアップしました





・花嫁姿の礼ちゃんをじっと見つめる切ない表情のぴぃちゃん。


  こんな表情、クロサギ以来な気がします。

  切なくて美しいぴぃちゃんが、昨日の1番のツボでした

  あまりのカッコ良さに、私もこんな感じではなく、こんな感じでただ見つめちゃいました。

  ぴぃちゃんって切ない表情させたら、右に出る者ってほとんどいらっしゃらないんではないでしょうか??

  (思い込み?笑)




・ハレルヤチャーンス!!


  これはもう必須でしょ♪

  野ブタの彰を彷彿とさせるあのポーズと表情に一瞬吹き出しそうになりました。笑

  ぴぃちゃん、あれやるの恥ずかしくなかったのかな

  とにかく可愛くてニヤける瞬間。笑



・時々裏返る声

  昨日よく声裏返っちゃってましたよね。笑

  今まで聞いたことない声の感じもあって、新しい発見!

  こんな声出るんだぁって。笑



・タバコとお酒

  これも触れずには居られないことです。笑

  クロサギのときにもタバコ吸ってましたよね。

  でも正直言うとぴぃがタバコ吸ってる姿ってちょっと衝撃が大きすぎる・・・

  なんていうか・・・合わない感じ??

  ぴぃにタバコイメージはつけたくないです・・・・。




  カッコ良かったけど。笑





  お酒も結構ガンガンいってましたね~。

  (っていうか、あのビール本物ですよね??)

  まぁこれは普通に良かった









今日はこの辺で時間切れ

寝不足で授業中寝ちゃうことになっちゃうので・・・・!

また明日かけるかな??







 追伸*

やっと16歳になる事が出来ました

これからも宜しくお願いします♪




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 46 : 41 | プロポーズ大作戦 | コメント(0) | page top↑
<<仁くんお帰り!? | ホーム | vol.18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
