スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.18
2007 / 04 / 15 ( Sun )
16日まであと約2時間!

プロポーズ大作戦まであと約23時間!

いよいよ1日を切りました~



それにしても23時間って短いようで意外と長いんですよね

ちょっと憂鬱な月曜日ですが明日はぴぃたん(笑)を希望にして頑張ります




今日は本屋さんで色々と立ち読みして参りました~

TV誌数冊とGyaoマガジン見てきたんですが、私のお気に入りは(多分)TVJapanの文化祭でのぴぃちゃん


お化け屋敷なんでしょうね。

包丁が頭に刺さったまんまでこっちを向いて寂しそうな顔してるぴぃちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!

あの写真は相当ツボでした。笑

(これ、まだ見てない方がこの文読んだら結構ビックリですよね。包丁!?って。笑)





立ち読みついでにSTも買ってきちゃいました


最初の予定はST買うのがメインでしたが、立ち読みしてるうちにそっちがメインになっちゃった。笑



溜める前に0409済ましちゃいます!!




vol.18  演じる




大きい写真はぴぃが雑誌編集部の新入社員を演じている所。

PCいじりながら、肩で電話の受話器挟んで話している様子です。

普通のスーツ着てるんですが、ぴぃにしちゃ珍しくYシャツの第一ボタンまで閉まってます。

おまけにネクタイまでしっかり首まで締めて。


まぁ新入社員を”演じている”訳ですしね






ただ、ぴぃはいつもこういう所緩いから違和感ありますけど・・・笑





NEWS復活記者会見のときのぴぃの緩さも、実は結構気になってました

せっかく復活するんだからもうちょっと慶ちゃんみたいにネクタイしっかり締めてみたいな・・・。



あと大学の入学式のときもゆるいゆるいゆるい~~!笑


私からいう事じゃないですが、せめてああいう場ではかっちりぴぃちゃんが見たいです。笑




そしてまた何とも言えない表情。

表現しにくいったらありゃしません



簡単に言うと乙女な感じ?笑

これでまつ毛カールさせてたら完全にお嬢っていうか姫っぽいです








小さい写真はお仕事をやっている様子。


紙をちょっと微妙そうな表情(笑)でこっちに見せてる写真

コピーしようとしてる写真

キーボードを打っているところの手アップ。笑

予定表に書き込んでいる写真(なんと右手でマジック持ってます!)

そして第一ボタンを開けてネクタイ緩めてる写真。笑


やっぱり緩めるんですね。笑

でも表情はなかなかいい感じですよ


P.photoは撮影のモニタでしょうね。

ぴぃが野球のユニフォーム着て、バット持って打ってるような瞬間を撮ったみたいです。







文の方いきま~す。

どうしても長くなっちゃうから気になるところだけいくつか抜粋します。


・白虎隊の事


「白虎隊」のときだけは、とにかくつらくて、役を演じることが楽しいとは思えなかったんだけどね。


今までも辛かったとは言ってましたが、ここまで嫌だったんですね


確かにあんなに哀しい役を楽しんで演じることは出来ないですよね・・・。

そのぴぃが辛かった時期の日記をあれだけ読んでいたのに、そこまで私には感じることが出来ませんでした・・・。

そういえば”今大変なシーン撮ってきた”とか”びしょ濡れでストーブの前で暖まってる”みたいな日記の日、何回かありましたよね。

たしかに絵文字も極端に少なくて、真面目な文章でした。



う~ん。。気付けなかったことにちょっと反省・・・。(?)


役の重みが今になってわかってきた気がします。







だけど終わってみたら、すっげぇいい経験をさせてもらったと思うし、つらかった分すごく思い出に残ってるんだよね。



ぴぃって何でも”いい経験をさせてもらった”って言いますよね。

今回はとくにそんなに辛くても最後にはきちんとそう思えるぴぃちゃんって凄いです!!







・野ブタの彰のこと。


ぴぃはやっぱり彰が好きなんですね!

自分で作り上げたキャラだし♪♪

常にテンション高めで超楽しかったそうです。笑



スタジオを出ても役が抜け切らないっていうのは、それまでにない経験だったね。


え~!

外出ても彰ですか?!笑


面白いけど、それだけ愛着があったってことですね






・自分について



ぴぃは自分を演じることはないそうで、とにかく素で対応するそうです。笑

でもそういう自然体の方が楽で良いですよね。

相手も気が楽ですし。




人間くささがある役が好きで、今回の健もそういうところが魅力に見えるようにやっているそう!




もう明日が楽しみで楽しみで仕方ありません








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



スポンサーサイト
23 : 49 : 18 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(3) | page top↑
<<プロポーズ大作戦 1話 | ホーム | バースデー大作戦成功☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/16 08:16 * [ 編集] | page top↑
----

観た観た?
ハレルヤチャーンスv-238
どこでも言ってやるつもりv-398

お誕生日おめでとうv-238
これからも宜しくねv-411
by: 柚子 * 2007/04/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんv-22

ありがとうございます!v-411
はい(^^;)
実は今まで中3でしたv-356

始まりましたね♪
カッコ良かったんですか!v-353
めざましのぴぃは録画してあるので後でじっくり堪能しようと思います。笑

本当ですねv-298
この3ヶ月だけはゆっくり過ぎて欲しいです。笑





v-22柚子ちゃんv-22


観たよ観たよ~!v-221

ハレルヤチャーンスv-345

バッチリ見過ぎて思わず吹き出しそうになっちゃった。笑
これ、意味もなく言いたくなってくるねi-278


ありがと~!v-352
こちらこそヨロシクねi-184
by: an * 2007/04/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
