スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CMにドラマに・・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )
またしても更新休み気味です


学校は変わってないはずなのに高校生になったって言うだけで、こんなに変わるもんなんですね。


めちゃくちゃキツい。笑


もう授業が始まって3、4日経ってるんですが、宿題の量がかなり多いんです

平日は、夜遅くまで宿題やってて、終わったら寝るって形だったので、PC点ける時間なんて無いに等しい状態です。

プロポーズ大作戦HPのぴぃちゃんのインタビューやら他色々もまだ全く読んでいません。



今日も出てますが、まぁ土日にやるつもりなので今日は更新出来ます



ちょっと慣れるまで、更新不安定な状態続くかも知れませんが、ご了承下さい。






そのせいでというか、やっぱりランキングが相当落ちちゃいました

そして、落ちたまんまの順位をなぜかキープしています。笑


現在200位台にまで落ちてしまったので、ランキングからいらしてくださってる方は探すのが大変になってしまい、申し訳ないです


よろしければジャニブロランキングボタン、押してやってください(切実(笑))











ウィダーのCMのぴぃちゃん1人バージョン。

もうご覧になりましたか??



私、一回だけなにかの番組で見たんですよね~。


内容はあんまりあんまり憶えてないです。笑


肝心ないつ、どのTV曲でっていうのがどうしても思い出せないんですが、放映率はこの感じだと低めですね~。



ちなみに常識情報ですが、ランチの女王はウィダーの浜ちゃんとぴぃの2人ver放映率高めです。






それからMOWも相当低い!!

スペースシャワーTVで60秒verが7パターン放映されているようですので、まだ見てない方チェックしてみてください。

ココでは言う事は出来ませんがスペースシャワーでの放映スケジュールを載せているサイトも探せばありますよ!



そして、ちなみに私もまだ1本も見ていません。笑

だから今もスペースシャワーTV張っています♪



つ、つまんない







と、思ったら




今(14日0時10分です!)”花屋編”やりましたよ~~!!!



ビックリしたから録画が遅れて、最初の20秒ほど欠けてしまった




すご~い!!素っぽいぴぃちゃんだ~ハート①

可愛い

MOW食べたくなっちゃう♪   (←宣伝効果バッチリ笑)



60秒でも短いって感じちゃいますね~。


カットするところなんかどこにもないですよ?笑

15秒verなんてそんなにカットされちゃってたら、感覚にしたら一瞬くらいなんだろうな



モッタイナイ











いよいよプロポーズ大作戦も3日後(いやほぼ2日後?)に迫ってきましたね~!


正式発表前からソワソワと落ち着かなかったぴぃファンにとっては、大袈裟に聞こえるかも知れませんが感無量ですよね




少なくとも私はそうです。笑




CMももう見飽きたって位、目にするようになっていますが、これで物語を想像するのが楽しい♪


何回タイムスリップしてもドジな健くんは、なんだかんだで毎回まさみちゃんと藤木さんの結婚式に戻っちゃうんですね



なんかリアルな想像が出来る。笑




野ブタの彰以上にドジハート③な健くん期待してますッ!笑




去年はもうクロサギ始まってたんですよね~。


あれからもう1年経っちゃうんですね・・・。


早すぎ








ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 27 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<バースデー大作戦成功☆ | ホーム | いいともSP??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
